明日はスポーツの日で祝日㊗️
今日から4連休とかの方が多いのかな?

お仕事の方はお疲れ様です☺️


いよいよ明日!!

7月24日(金)は✨

辻野かなみ生誕祭🎂
「つじの〜んびリズム2020」です💙

6月2日のお誕生日から約1ヶ月ちょっと経つので😆
なんだか今年は、ずーっとお誕生日気分です🎶

21歳の生誕祭です✨

是非!ご覧頂けると嬉しいです❣️

皆さんからの応援電波お待ちしています🔊


そして!!!

7月25日(土)は✨

坂井仁香生誕祭🎂
「ひとカラー2020」です❤️

ひとか❤️の19歳のお誕生日当日🎂ですよ😳✨
なかなか誕生日当日の生誕祭ってないことなので!!
みんなで盛大にひとか❤️をお祝いしましょう🥰




今日、リハーサルも終えました✨


それぞれ、"らしさ"が詰まった生誕祭になりそう🎶🥰

お久しぶりにソロで歌うからドキドキ😳ドキドキ💓

この1年での成長などを見て頂けるように!!
精一杯頑張ります💪🏻💙

今回は、画面越しにはなってしまいますが!

皆さんと🧡楽しい時間を共有できたら嬉しいです💓

よろしくお願いします😊



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4737.JPG




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️