おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4692.JPG


【母るか&祖母るかプチほのぼの日記🌻】

私の個人のInstagramをチェックしてくれている母るかと祖母るか♪

先日、18日のZepp Hanedaでのライブを振り返ったストーリーをアップしたら、
その日の夜

祖母るかにはLINEで、

「このストーリーは明日以降残すこと
出来ないの?!すごくいいストーリー
だから残してもいいと思うのだけれど、24時間で消えちゃうわよね!?」

と言われ…

母るかにも

「このストーリー残す事出来ないの?!」

と直接言われました…笑

はい、あの

ちゃんとハイライトとして残っております🤗‪笑

Instagram素人の私よりも素人な2人(笑)

可愛いですね☺️

皆さんはハイライト機能、知ってましたか?( ̄▽ ̄)ニヤ

はるは個人的にひよりちゃんの半目シリーズのハイライトが大好きです🤭(笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日は!!

ときめき♡いんふぉ💗

ニッポン放送 ホリデースペシャル
『太田胃散プレゼンツ スタプラアイドルラジオ』に私小泉遥香が出演させて頂きます☺️🙌🏻

放送日時:7/23(木)12:30~14:30
番組メールアドレス:sdp@1242.com
詳しくはこちら⬇️


沢山のスタプラアイドルの皆さんとお話ができるということで、、

嬉しさしかない!!💗✨
爪跡残せるように頑張ります( *´꒳`* )

ぜひお聴き頂けると嬉しいです📻

共演者の皆様、よろしくお願いします!😘😘



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4693.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、今日は水曜日❣️

とき宣の公式YouTubeときバロTV配信日📺でした!

『クラファンDVDに入らなかった未公開編』をお届けしました💌⬇️


見てくださいましたか~??( *´꒳`* )

フム(( ˘ω ˘ *))フム

ありがとうございますっ!!!( ≖ᴗ≖)ニヤッ

リハーサルの映像などもあって、レア感満載でしたね(●︎´▽︎`●︎)

またゆっくり見よ~っと✨

いつもリアルタイムでチャットに参加してくださる皆さん、本当にありがとうございます!!!

見させてもらってまっせ~( ー̀∀ー́ )

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

とき宣ロックオンちゃんねる

・チャンネル登録
・高評価
・コメント&お友達にシェアなど!!

よろしくお願いします✨

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹


昨日のクイズの答え!!!
(なんの事か分からない方は昨日のブログを見てくれると嬉しいです( *´꒳`* ))

「💃」これでわかる方はさすがにいなかったかな笑

難しかったよね笑笑

はい!おはるが昨日テレビ電話をしたのは…💗💃



DAN⇄JYOのイーチちゃんでしたっ!!!


❀.(*´▽`*)❀.


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4694.JPG


はいかわいいいいいいいいいい!!!!

DAN⥧JYOさんとは何回かライブでも御一緒させてもらっていて、イーチちゃんとは、去年、組長祭というライブがあった時に連絡先を交換して💗

ずーっと、電話しよーねー!とかデートしよーねー!とか言ってて!!( *´꒳`* )

(はるが熱烈なイーチちゃん推しで←)

今回初めてテレビ電話させてもらいました(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4695.JPG


‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

ヤ○キーみたい‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

イーチちゃん話し方がとってもハキハキしてて可愛くてますますメロメロになっちゃいました( *´꒳`* )

最初は普通に電話をしていて、テレビ電話は最後にしたんですが、テレビ電話を始めた瞬間に「かわいい!」って声が出ちゃいました笑笑

キャーキャーワーワーたくさん話して楽しかったな~(*^^*)

イーチちゃんに、かわいいね!ってめっちゃ言ってたんだけど、イーチちゃん
毎回発狂してて面白かった‪w‪w‪w‪w

若い子と電話をするとなんか元気が貰えますね!笑←

生配信ライブも見てくれてたみたいで、嬉しかった( *´꒳`* )
またどこかで会えたらいいな✨

イーチちゃん、ありがとうっ!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4696.JPG


それでは今日はこの辺で!

また明日~♪

BGM♪
ラズベリー/スピッツさん

FROM 遥香