今日は、YouTubeのTEAM SHACHIさんのチャンネルで配信されている!

「柚姫の部屋」に初めてお邪魔させて頂きました☺️

柚姫ちゃん💜瀬戸口さん!!
優しく、たくさんフォローしてくださり!
本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、柚姫ちゃんとこんなにお話できる機会がなかったので!!
本当に嬉しかったです🥺💜

初めて会った時のお話なども出来た☺️

超とき宣のデビューLIVEの裏話も💚
ぴよのプロ根性のおはなし😆

詳しくは…

是非!アーカイブも出ているので観てください😊
https://youtu.be/aUSka8IVm-w


気持ちが高まりすぎて!!

リモートでエアコンも付いてたのに…
たくさん汗かいちゃったよ😆

本当に楽しい時間でした😊

でも、謎解きは、、
もっと賢くなれるように頑張らなきゃ😣💦

また、リベンジしたいですね🥺

そして、もっと上手く会話出来るように頑張らなきゃ〜😣


観てくださった皆さん!
コメントしてくださった皆さん!
本当にありがとうございました☺️


次週は!
なんと!ゲストに!
ももいろクローバーZの高城れにちゃんが出演です✨💜
これも見逃せませんね🥰



そして!!!

7月28日(火)は!!
TEAM SHACHI TOUR 2020〜異空間〜:Spectacle Streaming Show "ZERO"
TEAM SHACHI Official YouTube channel にて18:00〜配信START!!

楽しみですね♪♪
私も絶対観ます!!!



_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3125.JPEG


個人のInstagram!
フォローしてくださった皆さん!
本当にありがとうございます☺️

1万人いったらインスタライブを始めたいと思っているので!
是非、フォローよろしくお願いします❣️




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️