皆さーん!

こんばんぴよ〜

吉川ひよりです


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4583.JPG



Zepp Haneda 

超ときめき♡宣伝部の未来へつながる超ときめき♡コースター 生配信ありがとうございました😌🧡

あきちゃん💛そして、超ときめき♡宣伝部として初めてのライブでした‼️

本当は、宣伝部員さんと一緒にライブができれば良かったけど、
このような時期でも、ライブを配信出来た事に感謝ですね🙏✨

今回のライブは初めてクラウドファンディングに挑戦させて頂き、沢山の宣伝部員さんの協力のもとZeppHanedaさんでの無観客ライブを行う事が出来ました‼️
本当にありがとうございます🧡

avexチャンネル、としてとき宣ロックオンちゃんねるで配信させて頂けたお陰で沢山の方に超ときめき♡宣伝部のライブを観て頂けました✨

まだとき宣をあまり知らない方だったり、自粛期間中にとき宣を知った方など、未来の宣伝部員さんに見てもらえるチャンスの日でもありました😉✨ロックオン出来ていたらいいなぁ💭

それでは、ライブを振り返ります💚


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4584.JPG



⬆️かなみん写ってる笑


まず、!!!!

ライブ前のモチベをグゥゥゥゥゥ⤴️

と上げる‼️

Overture!!!!!

ときめき宣伝部としてデビューしてから約5年間ステージに出る前にメンバーとドキドキワクワクしながら聞いてきたOverture、変わると聞いた時ちょっと寂しいな...って思ったけど、‼️

新しいオーバーチュアーも凄く良いですよね😄🧡‼️

オーバーチュア用のレコーディングもしたんですよ〜🎶
メンバーの声入ってたの気づいたかな??

「T・O・K・I・M!E!K!I!ときめき!」

とか!とか!!

このオーバーチュアはー宣伝部員さんがコール入れる場所もあるよね〜⤴️

超ときめき♡宣伝部のオーバーチュアーは

「チョーバーチュアー」ってAD○中さんが言ってました😆‼️

だから、ライブ前宣伝部さんも私たちメンバーもチョーバーチュアーでアゲ⤴️て行きましょう👍


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4585.JPG



1曲目は「トゥモロー最強説!!」
ミュージックビデオではたくさん聴いてくれていたと思うんですが、今回のライブが初披露でした😉
超ときめき♡宣伝部としてのはじめての曲どうでしたかっ?🥰

恋のジャッカルはまだ配信してない曲だったので超!初披露 笑 でしたよね!!
振り付けが「ジャッカル」って感じなんですよ!!

間奏のハカは早く宣伝部員さんと一緒に早く「ウッハッ!!」ってやりたいポイント‼️

「ウッハッ!!」練習お願いしま〜す🏉💪


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4586.JPG



ステージも凄く豪華で、配信でも伝わる豪華さというか‼️本当にありがたいな...って思いました😌


本当だったら、宣伝部員さんが私たちを応援してくれる客席にも、今回セットがあって✨


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4587.JPG



妄想プールデートときみに夢中ガールでステージとはまた違った可愛いセットを生かした1カメショーみたいな演出でした💕

無観客ならではの演出で色んな小道具を使って🎶楽しかったなぁ🎶
 
私たちの衣装チェンジ中に笑♡

VTRが流れてましたよね〜🎶

絶対ペッ○ーくんなのにコッショーくんと名乗るロボット🤖がでてきてジェットコースターのエンジンを入れるために面白い話をしたり🎶

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4588.JPG



ひよりの衣装がクロマキーのせいでスケスケ?www 体が空洞だったり😆💚

グリーンの特権ですね🎶

またクロマキーでやりましょ!スタッフさん!(小声


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4589.JPG



白衣装にチェンジして✨

きっと皆んなが待ちに待っていただろう...♫

「いちずいろのベンチ」💕
この白衣装でのいちずいろのベンチは良いですよね〜😉✨

小声ポイント♬、ハモリ緊張したなぁぁ。!!

早く皆んなに生で見て欲しいです😌💭

そしてまたまた新曲の
わたし、ナンバーワンガール!

恋罠に近い雰囲気の曲です🖤
ライブで盛り上がる事間違いなし!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4590.JPG




そして事前に宣伝部員さんから頂いた

あつまれときめき♡ボイス!!あつとき!!

会場で宣伝部員さんの声が聞けない為、皆んなから頂いた声で会場を盛り上げていただいました🎶

もちろん「アンコール」も宣伝部員さんの声を聞いてアンコールパートへ行かせてもらいました🥰

アンコールTシャツはZeppツアーの可愛いTシャツ💕

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4591.JPG



そして、とき宣のライブがZeppHanedaさん史上初のライブ開催という事で✨

オープン記念式をさせて頂きました😊

まさか超ときめき♡宣伝部としての初めてのライブとZeppHaneda初のライブが重なるとは😳‼️凄いご縁です✨

とき宣から「ときめき♡10年分」を贈呈させて頂きました〜🎶

支配人の方とともにパブりんもここで登場🧡


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4592.JPG




この写真お気に入り🧡
パブりんのゆるキャラグランプリ投票お願いします🥺‼️


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4599.PNG



皆んなの感想を聞いた時は少しうるうるしちゃったぁ〜😌

5年前からいる場所だけど、やっぱりこれだな✨って思える場所です。
5年間やっていて初めてワンマンでの無観客ライブ凄く楽しかったし!!
本当に沢山の支えがあってのライブだったので凄く感謝しています🙏

だけどやっぱり宣伝部員さんと一緒に同じ空間で盛り上がる事のできるライブに勝るライブはないなとも思いました🥺正直ねっ、。

あきちゃんが感想の時に「まだ思い出が少ない...」って言っていて😢
今回のライブが1つ大きな思い出になってたら良いなぁ。


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4594.JPG


そして宣伝部員さんが沢山いる空間でのライブの気持ちよさを知って欲しい☺️‼️
見せてあげたいという気持ちになっちゃいますね😌
ステージに立つといつも笑顔の宣伝部員さんで溢れていて、その期待とか応援に応えたい!とか宣伝部員さんが大好き‼️って気持ちが止まらないから5年間やって来れてるんです💚
だから、あきちゃんともとき宣のメンバーとしてステージに立つ者しか味わえない幸せを✨早く共有したいな😉

満員でライブが出来る日が早くきますように🙏

満員ではできないけれど8/22、8/23宣伝部員さんと一緒にライブが無事開催できますように。


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4595.JPG



本当に逞しい2人だよ💜💛
あきちゃんはもちろん、ジュリアももっともーっと沢山の思い出、私たちと宣伝部員さんと作って行こうね😌🧡
そして最高の景色をこのメンバーで見ようね😌

もちろんパブりんも!!笑


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4596.JPG




ちょっぴり涙涙の「トゥモロー最強説!!」も今回のライブの大きな思い出です😌💭

スポーツ選手がカメラにサインを、書くのをライブ中に私たちもやったんですが!!笑笑

カメラの前に到着した時書く一言忘れちゃって💦笑笑

書き出し遅かったし、結局思い出せなかったので!!笑笑

その時思った!というかずっと思っている

「ありがとう大好き」めっちゃシンプルだけど思った事を書きました🧡😊🧡

そしたら普段サイン書くのも遅いのに、一言書くのも遅いから落ちサビにひよりだけ間に合って無かった😅💦やっちゃいました〜笑


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4597.JPG




Wアンコールもあって、このライブの最後は

レッスン着で‼️5年前から歌い続けてきた「土っキュン♡!!少女」でした😌

思い出が沢山詰まっている大切な歌✨

ライブ後に理事長さんが最後に「土っキュン」をと!!言ってくださったみたいで更に嬉しくおもいました😊

あの頃は5年後も歌っているなんて思いもしなかったな。笑
きっと何年後かも同じこと言ってるかも知れないですね😆💚

皆んなが大切な場所を作ってくれるからここに居るんだよって事伝わっていたら嬉しいです😌

宣伝部員さんとも「超ときめき♡宣伝部」との思い出もっともっと増やしていけますように💭

いつも支えてくれてありがとう‼️

楽しいライブでした🎶🧡

コメント待ってます📝✨

それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁー🐥

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4598.JPG