おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3067.JPG

昨日は初のZepp Hanedaから!
新体制初の無観客生配信ライブでした✨

。.🎵.。💠SET LIST💠。.🎵.。

✨新Overture✨

1 🆕トゥモロー最強説!!★初披露
2 ときめき宣伝部のVICTORY STORY
(ポンポンver.)
3 恋のシェイプアップ♡

4 🆕恋のジャッカル ★初披露&初公開
5 妄想プールデート(スペシャルver.)
6 きみに夢中ガール(スペシャルver.)

7 🆕いちず色のベンチ ★初披露
8 トウメイ恋心(ハート)
9 すきっ!

10 🆕わたし、ナンバーワンガール!
11 むてきのうた
12 一方通行、恋の罠
13 青春ハートシェイカー

~ENCORE~

1 初恋サイクリング
2 ガンバ!!

3 Springood!!!

4 🆕トゥモロー最強説!!

~ENCORE2~

1 土っキュン♡!!少女

。.🎵.。💠THANK YOU 💠。.🎵.。

見てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!
Twitterの日本のトレンドも、最高で5位
くらいまで行くことが出来たみたいで、本当に嬉しかったです!
沢山のチャットやコメント、ツイートで盛り上げてくれた皆さん、ありがとうございました!!!

中には推しグッズを身につけてくれた方や、お家でペンライトを振りながら見てくれていた方もいたみたいで…💗本当に嬉しかったです!気持ちは届いてますよ!

本当にありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3068.JPG

新衣装、どうでしたか?(*´˘`*)♡

4月に新入部員菅田愛貴ちゃんが加入して、新たな6人での初めてのライブで、私達にとっても本当に久しぶりなライブで、すごく楽しみにしていました!

超ときめき宣伝部としてレッスンすることは沢山あったし、メンバーの仲も深まりすぎてたので、まだ皆さんの前でパフォーマンスをしてないって言うのがなんか不思議なレベルだったんですけど笑

5月のZeppツアーや、8月のときめき夏の晴れ舞台、その他にも沢山のイベントが中止・延期になってしまい、皆さんに会えない時間が続いて、とっても寂しかったし悔しかったのですが、今回無観客生配信ライブという形で、超ときめき宣伝部の"今"を皆さんに見て頂くことが出来て、本当に嬉しかったです!

更に今回は、なんと!Zepp Hanedaさんのこけら落としもつとめさせて頂いて!

私個人としては、大好きで何度もライブを見に行かせて頂いているライブハウス、Zeppのこけら落とし公演をさせて頂けるなんて、本当に嬉しさしかなかったです(><)
本当にありがとうございました!!


生配信ライブはどうでしたかー??

今回は、avexのYouTubeチャンネルと、とき宣ロックオンちゃんねる(YouTube)の2つのチャンネルで生配信をさせて頂いて!
avexの方ではいい感じにスイッチングされた映像が流れ、ロックオンちゃんねるの方では、メンバーをずっと追い続ける「メンバーにロックオン!推しカメラ」が搭載されていました!
推しカメラが油断した隙に全速力で追って来たから気を抜けなかったな~笑
(恋のジャッカルより‪w)

推しメンの顔が沢山見れて幸せでしたか?‪( *´꒳`* )

おはるが変な顔しててもスクショとかしませんでしたか?大丈夫でしたか?←

そして今回は、客席にステージを作るという無観客ライブだからこそできる演出を取り入れてみたり、皆さんから事前に沢山の声を頂いてそれをライブで流したり!
配信ライブだからこそできるカメラワークなどを取り入れさせて貰って、リハーサルもいつもとは少し違った感じだったんですけど、それがまた新鮮ですごく
楽しかったです!

実際にセットを見たのは当日だったんですけど、めちゃめちゃ豪華で可愛くて
ときめきました( *ˆ︶ˆ* )

めちゃめちゃ壮大な無観客生配信ライブで、最初から最後までめいいっぱい楽しませて頂きました!

新曲を全て初披露させて頂いて、
「恋のジャッカル」は昨日、なんと
本邦初公開でもあって!

ここまで沢山新曲を披露したことは無かったので結構緊張してたんですけど、、
どうでしたか?( *ˆ︶ˆ* )

どの曲もそれぞれ全然違うけどめちゃめちゃいい曲で、振り付けもかっこ可愛くて!クセになる、踊ってても歌っててもめちゃくちゃ楽しい曲が揃ってます✨

今回の曲も、好きになって貰えてたらいいな💗
曲の感想なども待ってます!!

そして、歌割りを引き継がせて貰った
箇所も何個かあったりして、それも昨日ほとんど初めて生でお見せする形だったので、すごく緊張してたし不安だった部分もあったんですけど、隣にはメンバーやスタッフさんが居たし、前には沢山の大好きな宣伝部員さんも居てくれてるような気がして、自分らしい歌い方をさせて貰いました。

これからこの歌割りになるけど、私自身も大好きなパートばかりなので、これからも、どのパートも変わらず大切に、心を込めて歌わせて頂きたいと思います。

いつかどの曲も、生で見に来てね。

昨日のライブで泣くとは思いませんでしたが‪

本当にレッスンをしてる頃から楽しくて!

4月に加入したあきちゃんも、一昨年の10月に加入したジュリアも、最早私の方が学ばせて頂く事が多いくらいレッスンに一生懸命一緒に挑んでくれて、2人の頑張ってる姿を見ると本当に親みたいな気持ちになって泣けてくるんです(笑)

2人とも絶対プレッシャーとかもあったのに、弱音ひとつ吐かずに頑張ってて、
本当にかっこよかった。
大きな拍手を送りたいです。
ボロボロ泣いた顔で。←

もう付き合いが5年以上になる初期メン4人も、本当に色んな事があって、何度も何度も挫けそうになりました。

でも、昨日までに、今まで出来なかった事が少しずつ出来るようになってきたり、4人みんな大人になってきて、それぞれ考え方とか、表現力も少しずつ変わってきたり。
実際に昨日のライブで、今まで叶えられなかった事が叶えられたり。

初のクラウドファウンディングにも挑戦させて頂き、たくさんの宣伝部員さんの力のライブで、昨日のライブを実現させることが出来ました。
本当に感謝しています。

できる!叶えたい!って強く思って信じていれば、叶わない事なんてないんだなって、出来なかった事も出来るようになるんだなって強く思って、これまで諦めなくて本当に良かったなって思いました。

私達もすっごく楽しかったです。

アンコールのトゥモロー最強説!!に関しては感情移入しすぎて歌もフリもボロボロでしたが😅

それはおいおいレッスンさせて頂くということで、大目に見てください😅

悔しかったこと、辛かったことも沢山あったけど、その分楽しいことや嬉しいことも沢山あって、昨日のライブは本当に幸せな時間でした。とってもあっという間でした✨

これから先、また少し皆に会えない時間が続いちゃうから、寂しい思いをする事もあるかもしれないけど、私達は変わらず夢に向かって真っ直ぐ、この6人で突き進みます!

はるは、メンバー皆のこと、スタッフさん皆のこと、沢山の宣伝部員の皆の事が、ほんっとうに大好きです!

超ときめき宣伝部が大好きです!!!

これからも、必ず前を向いて、明日が最強だと信じ続けて、どんな壁でも越えられるように頑張って行きますので、皆さんも超ときめき宣伝部を信じて着いてきてくれたら嬉しいです。

スタッフさんにも、

「昨日すっごくいい顔してたね!」

と言って貰えて幸せでした!

皆さんが目の前にいると感じられたからです!耳におはるコールが聞こえたからです!笑

私自身も本当に、すごく楽しかったです!

これからもこの楽しさを一緒に更新していきましょう!!٩(*´︶`*)۶

超ときめき宣伝部は本当に沢山の方に支えられて今があります。
昨日も、沢山のスタッフさんが協力してくださって、あんなに素敵なライブを作ることが出来ました。
決して一人の力じゃない。
関わってくださった全ての皆さんに、本当に感謝しています。

超ときめき宣伝部は、今年で5周年を迎え
ました。6年目も初心を決して忘れずに
頑張って行きますので、改めて。
これからも超ときめき宣伝部を!!!

よろしくお願いします!!!!

本当にありがとうございました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3069.JPG

PS
クロマキーでひよりちゃんの衣装が消えちゃうのめちゃめちゃ面白かった笑笑笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日誕生日だった、

★TEAM SHACHIの大黒柚姫さん💜

いつもおはるの事をたくさんいじってくれてありがとうございます笑っ!
優しくて可愛いゆずきちゃんが大好きです💗💜
またお会い出来ますように( *´꒳`* )
1、2、3、ダーーーー!!!

★ばってん少女隊の春乃きいなちゃん💛

きいなちゃんには久しく会えてないなぁ😭
可愛くてかっこよくて大人っぽくて優しいきいなちゃんに早く会いたいです💗
また沢山お話しようね🎶
受験勉強ファイトです٩(。•ω•。)و

そして今日誕生日の、

★CROWN POPの三田美吹ちゃん👑

スタプラのシンデレラのいぶいぶ💗
力強くてかっこよくて大人っぽい歌声が大好き✨
同い年なんだよね…‪w
いぶいぶ大人っぽすぎて信じられない…笑
またクラポさんとも会いたいな~💗✨
23日のラジオもよろしくお願いします!

.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.

_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3070.JPG

お誕生日おめでとうございました✨

皆さんにとって素敵な1年になりますように( *´꒳`* )

#スタプラ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

次の大きなライブは8月のアリーナライブ!

★8月22日(土)・23日(日)
場所: 立川立飛アリーナ
「よ~し、それじゃあ!アリーナのセンターから、私たち、超ときめき♡宣伝部です!」

そして、昨日発表になりました

★12月26日(土)
場所:中野サンプラザ
🎅🏻『ときクリ2020』🎄

です!!!

この日までに、もっと最強な超ときめき宣伝部になるぞーーーーー!!!!!

必ずまた会おうね。
皆さんに会える日を楽しみにしています!(●´ω`●)

距離は離れていても、心は1つです。

これからも、感染対策バッチリで、みんな元気な状態で会いましょーーー!!!

みんなー!!!!!


だいすきだーーーーーーーーーー!!!!



それでは今日はこの辺で✨

また明日~🎶

改めて昨日はありがとうございました!

これからも応援!
よろしくお願いします!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3071.JPG

超ときめき宣伝部
超ときめきピンク
おはること、小泉遥香より

長文読んでくださりありがとうございました!!!┏○ペコッ💗