おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3874.JPG


明日はいよいよ!!!

Zepp Hanedaでの無観客生配信ライブです!

4月に加入した新入部員、菅田愛貴ちゃんをむかえた、6人での新体制初ライブになります!!!

そしてなんと!明日のライブはZepp Hanedaさん史上初のライブでもあるということで!!!

超ときめき♡宣伝部がZepp Hanedaさんのこけら落としを飾らせて頂きます(*^^*)

超ときめき♡宣伝部にとって初めての体験!!めっちゃ嬉しいです💗

Zepp Hanedaさんの歴史に残る最高のライブができるよう、精一杯頑張ります!

明日はたくさんの新曲初披露があったり、未公開だった「恋のジャッカル」も初披露になったり!!

新衣装があったり!!

他にも楽しすぎる演出が沢山あったりして!!
もうときめきバロメーターが上がりまくること間違いなしのライブとなっております!!

私たちは、これまでも今も
いつも、本当にたくさんの方の力のおかげで、ライブをする事ができています。

私自身も、本当に優しくていつも頼らせてもらっている大好きなメンバー、いつも私の心に寄り添ってくれる家族。
私たちのサポートをして下さるスタッフさん、そしていつも支えてくれている大好きな宣伝部員の皆さん。

私一人の力じゃなくて、

本当にたくさんの方がいるから、ライブを実現することができます。

明日もその事を忘れずに、それまで支えてくれたたくさんの方にパフォーマンスで、画面越しでもたくさん恩返しが出来るように。

一生懸命頑張ります!!!

でも、勿論そういった思いはありつつも、そんなに気張らずに!久々のワンマンライブということで、思いっきり楽しませて頂きたいと思います!( ≖ᴗ≖)ニヤッ💗

本当に!楽しいライブになること間違いなしのライブで、今からドキドキワクワクが止まりません!

皆さんも楽しみにしててね!

明日の、18:00から配信がスタートとなります!

★avexのYouTubeチャンネル

★超ときめき♡宣伝部のYouTubeチャンネル

の2チャンネルから生配信となります!

ぜひライブ中もチャットでライブを盛り上げてくださいねー!

Twitterでは#超とき宣デビューライブ というハッシュタグをつけて、沢山呟いてください!
目指せ!トレンド入り!!!

皆で最強のライブを更に最強にしましょーー!!!

全力で頑張ります!!!

無料です!誰でも見ることができます!

そこの宣伝部員さん!
明日もし時間がありそうな人がいたら、
「とき宣のライブ見てみない?」
って誘って貰えたりしたらすっごく嬉しいです🤭

超ときめき宣伝部を、宣伝してくださぁぁぁい!!(  ¯﹀¯  )ニヤッ


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3875.JPG


あと1日~✨


改めて、明日はよろしくお願いします!!!


それでは今日はこの辺で!

今日は早く寝るぜぃ!
また明日~!!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3876.JPG


超ときめき♡宣伝部 超ときめき♡ピンク

おはること 小泉遥香

PS

スタプラブログも更新させて頂きました!
久々にほぼノリツッコミ無しのブログです!笑
ぜひご覧下さい( *´꒳`* )