今日も一日お疲れ様でした☺️

7月14日は〜

ひまわりの日🌻

私の家のひまわり🌻もすくすく育ってます✨

1番大きいのは、茎が五百円玉くらいの太さになりました😆

そして、高さも3m位!!

思ってたより大きくなってビックリしてます😂

こんなに大きくなるとは正直思ってなかったよ😆

大きな花も咲きそうだし楽しみだなぁ💓




でも、これじゃあ咲いても花が見えないね😆

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3757.JPG


昨日、発表されたんですが!!!

なんと😳

TEAM SHACHI 大黒柚姫さん💜の『柚姫の部屋』に

私💙がゲスト出演する事が決定しました❣️❣️



先輩と関わる機会、滅多にないからドキドキしちゃうな😍

そして、すっごく楽しみ🥰


7/20(月)21:00〜です🎶


絶対、ぜーったい!!観てくださいね✨


TEAM SHACHI
スターダストプロモーション所属、名古屋発ラウドでポップなガールズユニット、TEAM SHACHI(読み:シャチ)の公式YouTubeチャンネル!
www.youtube.com
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3758.JPG
レッスン後のショット😊


明日は!!

YouTube番組「とき♡バロ」です✨

是非、ご覧下さい(*^^*)



☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎

✨超ときめき♡宣伝部お知らせ📢✨


‪‪❤︎‬"としまえんさん"🎢🎠の最後の
「スペシャルサポーター」を務めさせて頂くことになりました✨
2020年7月13日~2020年8月31日

❤︎8月26日(水)発売決定✨
超ときめき♡宣伝部 ニューシングル💿
『トゥモロー最強説!!』


【LIVE】
❤︎7月18日(土)
『初の新体制ライブを初のZepp Hanedaから初の無観客&無料配信』

タイトルは!
''超ときめき♡宣伝部の
未来へつながる
超ときめき♡コースター''


❤︎辻野かなみ生誕祭💙
7月24日(金・祝)
無観客にて有料生配信で開催

❤︎坂井仁香生誕祭❤️
7月25日(土)
無観客にて有料生配信で開催

❤︎吉川ひより生誕祭💚
8月8日(土)
無観客にて有料生配信で開催


‪‪❤︎‬ 8月22日(土)23日(日)
場所⇒アリーナ立川立飛
初のアリーナワンマン&初のセンターステージLIVE 「よ~し!それじゃあ!アリーナのセンターから、私たち超ときめき♡宣伝部です!」


【ラジオ📻】
❤︎ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日 23時〜23時半


【You Tube番組】
❤︎「超ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《とき宣ロックオンちゃんねる登録よろしくお願いします🙇‍♀️》



❤︎パブりん
ゆるキャラグランプリ 2020参戦決定🧡

パブりん からのメッセージ💌
「今年もメンバーをサポートする為に頑張るよ❣」
7/1(水)から投票スタート✨
応援よろしくお願いします📣

♥ 🧡とき宣の無料ファンクラブ
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)

無料会員登録「ときめき♡どりーむ」
無料会員登録「ときめき♡どりーむ」
www.stardust-member.jp


☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎


明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️