おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3751.JPG
 
麦わら帽子被ってみた笑
 
私服で被った訳じゃなくて、
写真撮るために被りました笑
(ちなみに祖母るかのです‪w)
 
しかもポーズも祖母るか指定で笑
 
警官の帽子でもないのに敬礼をしました‪w
 
ちなみにその後祖母るか「防犯」って
書いてあるパトロールの帽子を持ってきて「被って写真撮る?」って言ってきたのでさすがに丁重にお断りしておきました←
見てみたかったりしますか?‪w‪w‪w‪w
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
「せんでんぶいん」であいうえお作文!
 
見ましたよ!笑
(なんの事か分からない方は昨日のブログを見てね✨)
 
なかなか面白かった笑笑
 
でも諦めてる人もいっぱいいた‪w‪w
 
諦めるなよっ!笑笑←自分が無茶ぶりした側だから言える‪w(最低)
 
まぁ「ん」が3つあるのは普通に難しいですよね‪w‪w‪w‪w←わかってはいた笑
 
でも、なかなか皆さんが頑張ってくれて面白いのがいっぱいで楽しかったです‪w
中にはエモいのもあって良きだった◎
 
ありがとうございました!笑
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
今日もZeppのリハーサルでした~
 
リハーサルの終わりと同時におはるの
前髪も終わってたよ~笑(違う意味で‪w)
 
これから湯船に浸かってゆっくりしたいと思いまする!!
 
湯船に浸かった後に、パンパンになった部分に冷水シャワーをかけるのを何回か繰り返すと、血行がよくなってパンパンになったとこが楽になるんです!!
 
はるもココ最近毎日のようにやってます!
サウナの後に冷水に浸かるのとかと同じ感じみたい!
 
あきちゃんにも共有したよ♪
 
知らなかった方も激しい運動した後とかにぜひやってみて( *´꒳`* )
 
ほんとに楽になるよー!!!
 
リハーサルもあと少しになってきましたが、気を抜かず、毎日全力で!
頑張りたいと思います!!💪💪
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3753.JPG
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
今日は!ラジオ日本『60TRY部』新コーナー❣️
『ジュリちゃんあきちゃんのLet'sときめき♡』がありましたね☺️💜💛
 
まだ聴けてない方はradikoのタイムフリーでぜひ聴いてみて下さい⬇️💗
2020年7月14日(火)19:00~20:00 | 60TRY部(2) | ラジオ日本 | radiko
▽最新エンタメ、音楽情報など今気になる話題が満載のマルチエンタメ情報番組! ネクストブレイクが期待されるアーティストも続々登場します!パーソナリティー(火~木)ななめ45°土谷隼人(金)マシンガンズ曜日
radiko.jp
可愛いよなぁこの2人なぁ…
 
好きやなぁ…笑←
 
(*´³`*) ㄘゅ💕
 
明日もありますよーー!!
お楽しみに✨
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3754.JPG
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
それでは今日はこの辺で!
 
また明日~💗
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3752.JPG
 
BGM♪
How-to/Mrs. GREEN APPLEさん
 
FROM 遥香