週の始まり月曜日!
お疲れ様でした😊



本日7月13日(月)より!!

としまえん最後のスペシャルサポーターの活動がスタートしました💓


★としまえん園内
★西武線中吊り広告
★駅サイネージ
★スマイルビジョン
★HP特設ページ開設
http://www.toshimaen.co.jp/final.html
↑としまえんさんの歴史が凄いので、見てみてね!


色々なところに 超ときめき♡宣伝部が登場して!
としまえんさんの宣伝活動をさせて頂いています✨✨


凄く嬉しいなぁ☺️

もう、既に見かけたよ!っという方もいるかな?!

是非!写真撮って、
#としまえん
#とき宣 
を付けて呟いてね❣️





_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3705.JPG





ラジオ日本『60TRY部』新コーナー❣️

『ジュリちゃんあきちゃんのLet'sときめき♡』

がスタートするよ〜💓

今月は14日(火)〜17日(金)の19:50頃〜放送されます

楽しみですね〜🥰
是非、お聴きください🎶



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そーいえば、ステイホーム期間中の頃から…
保湿と美白に凝ってます😆


やっぱり、パックをすると肌がいい感じに潤う🎶

今年の夏は、日焼け止めや日傘だけじゃなくて!
化粧水や美容液を美白のものに変えて!!

この夏は日焼けしないように😆
美白を目指そうと思います💪🏻笑

手や脚も美白化粧水を塗るようにしてます😊

白くなれるかなーー??✨




_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3706.JPG




この日は、メディヒールのパック✨
そして、スチーマーで更に浸透さてたよ❣️

この、スチーマー中学の頃に買ったものなんだよね笑

事務所に入りたての頃に!
YouTubeでモデルさんの美容方法をみて、、
Panasonicのナノイーケアが付いてるスチーマーを使って
「私も綺麗になりたい!これやったら綺麗になれるかな?」
って思って…貯めてたおこづかいで自分で買ったんだよね笑

今だに壊れず使ってます笑






明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️