おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩(๑•ㅂ•)۶
お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3565.JPG


今日はZeppのリハーサルでした!

今日もたくさん歌って踊ったよー!
帰り道にこのブログを書いてました!
めちゃめちゃお腹空いてるなう!!

夜ご飯は砂肝づくしとパスタでした!

めちゃめちゃ食べました!←

昨日もお腹すきすぎてままに
「すごい勢いで食べてるね‪w‪w‪w」って
言われるほど夜ご飯めちゃめちゃ食べ
てました笑
今日もその勢いで食べました笑

いくら消費しても同じ分くらい食べるのでほんとにプラマイゼロです笑

(ノ≧ڡ≦)☆てへ

でも毎日同じ分だけでも消費できるよーにがんばるぞぃ!

運動って本当にいいことですね。笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はラーメンの日なんですね!!

…実質おはるの日?←

ラーメンの日(7月11日 記念日) ... 日付は「7」を「レンゲ」に、「11」を「箸」に見立てたことと、ラーメンを最初に食べた人物とされる水戸藩主・徳川光圀(水戸黄門、1628~1701年)の誕生日から今日になったそうです!

水戸黄門か~!
祖父るかが好きだったなぁ♪

この家紋が、目に、入らぬかぁー!

なんつって笑

ということで、先日食べたラーメン🍜

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3566.JPG


めちゃめちゃ美味しそうでしょー?

めちゃめちゃ美味しかったよ💗笑

野菜もたっぷり、麺もたっぷりでとっても食べごたえがありました(*^^*)

味噌ラーメンなんだけど、コクがあって濃い味噌!って感じでほんとに美味しい!

いつまでも食べてられるようなラーメンです( ̄▽ ̄)

食べてる間幸せすぎてもうこのまま寝れる!!って思ったくらいでした←寝るな

でもそのくらい美味しくて最高でした✌(´>ω<`)✌

今日はおはるはラーメン食べなかったけど、家族がお昼に煮干ラーメンを食べてたみたいだよ~♪

やっぱりラーメン最強説!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はストロベリー味のプロテインと一緒に頑張りました💪💪


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3567.JPG


明日も頑張るぞー!

それでは今日はこの辺で!

BGM♪
Want You Back/加藤ミリヤさん

また明日~(*´ω`*)


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3568.JPG


次女るかのTシャツ借りてみた(´°v°)/んぴッ

FROM 遥香