おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩(๑•ㅂ•)۶
お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3473.JPG


皆さん今日は何してましたか?

最近雨が続いてるから湿気苦手マンとしてはつらたん。

どんなにアイロンと戦っても数分後にはアホ毛がぴょんぴょん出てくる…

まぁアホって事には変わりないんですけどね(*^^*)←自信満々に言うな

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

スターダストファンクラブサイト「STARDUST WEB」で開催中の『SUMMER PROJECT 2020』に超ときめき♡宣伝部全員が参加しています!
開催期間は、2020/08/31(月)まで!
ぜひチェックお願いします!!!

詳細はこちら🏖



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間飲んだカボチャの冷たいスープ~( *´꒳`* )


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3474.JPG


ゼリー入りのものは初めて飲みました!
なんか新鮮だった~

これ一つでおにぎり1つ分のカロリーが
あるそうです!

まぁおはるおにぎり一つとパン一つと一緒に買ってから気づいたのですが(´>∀<`)ゝ←意味ないやん

その後ちゃんとシェイプアップしたもん!!!笑←自分で言って自分で威張る主張強いヤツ

夏にぴったりな冷たいスープ✨

気になる方はぜひ飲んでみてね~

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

Instagramのストーリーにミュージックを入れられる事を知って気分が上がりまくりな小泉です。

ストーリーの更新頻度もっと上がっちゃいそう。

音楽って最高!!!

ストーリーに載せる曲、ぜひ聞いてみてね💗

それでは今日はこの辺で~


また明日✨

BGM♪
光/RADWIMPSさん

( 'ω'o[ ときめき💗なぞなぞ ]o

ひっくり返ると軽くなる動物ってな~んだ??

食べると安心するケーキってな~んだ??

コメント欄に答えを書き込んでね✨

正解は(覚えてれば)明日発表します!笑


FROM 遥香