おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩(๑•ㅂ•)۶
お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3196.JPG


昨日の余韻がすごい…✨

そしてSUPER☆GiRLSさんにどハマりしたおはるです😎😎😎

ライブを見させて頂いて、一瞬でロックオン!!されてしまいました💗

♪明日を信じてみたいって思えるよ
♪花道!!ア~ンビシャス
♪MAX!乙女心

⬆の3曲を今日ずーっと聴いてました(*^^*)笑  

ドッキドッキ💗夏どっきゅん!( 'ω'  )و"フリフリ

おすすめある方ぜひ教えてください!!

たこ虹さんのライブも見させて頂きました!

新曲はもちろん!もっともっともっと話そうよもすっごく可愛かった(*^^*)

MVを見て、めちゃめちゃ可愛くてライブで聞いてみたいなって思ってたから嬉しかったです( *´꒳`* )

いつかワンマンライブも見に行きたいな~💗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はZeppのリハーサルでした!

沢山歌って踊ったよ~💃💃💃

Zeppまであと、13日!!

もう2週間を切りましたね!!

リハーサルしててもワクワクが止まらない!歌ってて踊ってて楽しい!

当日がほんとに楽しみだ~( *´꒳`* )

皆さんもぜひ💗
楽しみにしててくださいね✨

コールや振りコピなど!

今のうちに予習しておいてくださいねっ!

画面越しでも最強に盛り上がりましょーー!!!!

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!


9wMjx2hUxJ.jpg


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

レッスンの後はちょっとしたご褒美~♪


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3198.JPG


冷たいたい焼き🐟💗😋

中には小倉と、飛び出るほどのクリームが!!!

ふわっふわのたい焼きと、小倉クリームのほんのりした甘さが相性抜群で!
めちゃめちゃ美味しかったです✨

クリームも甘過ぎず濃厚でした💗

超美味しかったです!\(^^)/

沢山踊ったあとの糖分補給っていいですね\( •̀ω•́ )/

毎日暑い日が続きます!
皆さんも熱中症に気をつけて、塩分&水分&糖分きっちり補給して下さいねっ✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

明日からまた一週間頑張りましょう!

また明日~♪


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3199.JPG


何この顔‪w‪w

(本日のBGMは上の3曲!!( *˙ω˙*)و グッ!)

FROM 遥香