今日は久しぶりのライブ✨✨

「エイベのアイドル夏祭り
〜哲、この部屋。無観客ライブ配信〜」
に出演させて頂きました☺️

配信を観てくださった皆さん!
ありがとうございました✨


本日のとき宣のセトリ💟

1.ぴょんぴょん
2.GAMUSHARA
3.恋のシェイプアップ♡(スペシャルエクササイズver.)
4.一方通行、恋の罠
5.むてきのうた


今回は、公約の通り!
スペシャルエクササイズver.でお届けしました✨

ぴよの掛け声でみんなでエクササイズをするところがいつもより長くなりました😆

いかがでしたかー?!


お久しぶりのLIVEで、メンバーの歌声も心に更に染みたな🥺

メンバーとステージでパフォーマンスできる事の有難みをすごく感じました☺️

そして、宣伝部員さん達も🧡
画面の前で観てくれてるっていうのを想像したら…
更に気持ちが高まって本当に楽しい時間になりました✨
っというか!!
なんか客席にいてくれてる感じがしたよ!!!笑
皆さんの応援電波バシバシ届いてました✨✨

たくさんのエールありがとうございました☺️

最高に楽しかったよ🎶


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3170.JPG


LIVE直後のアフタートークでは!!

岡野さんにお世話になりました!
ありがとうございました!

皆さんからのコメントをたくさん頂き!

変顔したり、モノマネ?したり😆

色々と楽しかったです😊

盛り上げてくださりありがとうございました♪



エンディングでは!

DJ KOOさんがいらっしゃって!!

出演者さん全員で!!

TRFさんの✨
BOY MEETS GIRLと
EZ DO DANCEをやらせて頂きました✨


お写真撮って頂きました!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3158.JPG



客席がイルミネーションみたいにカラフルに点灯されていたので!
勝手なイメージのディスコ感?ある感じで気分も上がりました☺️

歌ったり踊ったり♪とっても楽しかった😆

貴重な経験になりました(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3171.JPG

とき宣を少しでも気になってくださった方!!

6人での初のLIVEが!!

7月18日土曜日に無料生配信されるので!!

良かったら是非、ご覧下さると嬉しいです😊

よろしくお願いします(*^^*)




他のとき宣の予定も下にまとめてあるので、ご覧下さい💓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎

✨超ときめき♡宣伝部お知らせ📢✨


‪‪❤︎‬"としまえんさん"🎢🎠の
「最後のスペシャルサポーター」を務めさせて頂くことになりました✨


❤︎8月26日(水)発売決定✨
超ときめき♡宣伝部 ニューシングル💿
『トゥモロー最強説!!』


【LIVE】
❤︎7月18日(土)
『初の新体制ライブを初のZepp Hanedaから初の無観客&無料配信』

タイトルは!
''超ときめき♡宣伝部の
未来へつながる
超ときめき♡コースター''


❤︎辻野かなみ生誕祭💙
7月24日(金・祝)
無観客にて有料生配信で開催

❤︎坂井仁香生誕祭❤️
7月25日(土)
無観客にて有料生配信で開催

❤︎吉川ひより生誕祭💚
8月8日(土)
無観客にて有料生配信で開催


‪‪❤︎‬ 8月22日(土)23日(日)
場所⇒アリーナ立川立飛
初のアリーナワンマン&初のセンターステージLIVE 「よ~し!それじゃあ!アリーナのセンターから、私たち超ときめき♡宣伝部です!」


【ラジオ📻】
❤︎ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日 23時〜23時半


【You Tube番組】
❤︎「超ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《とき宣ロックオンちゃんねる登録よろしくお願いします🙇‍♀️》



❤︎パブりん
ゆるキャラグランプリ 2020参戦決定🧡

パブりん からのメッセージ💌
「今年もメンバーをサポートする為に頑張るよ❣」
7/1(水)から投票スタート✨
応援よろしくお願いします📣


☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎


個人のInstagramのフォロワーさんが!!
9000人突破💙ありがとうございます🥺✨

あと、少しで1万人だ😳
ドキドキ💓

1万人でインスタライブ…近づいてる🎶

フォローよろしくお願いします☺️




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️