ちょっと早めの更新です!

今日は、夜8時から!!

''ニコS''に出演させて頂きます🤗

是非、観てくださると嬉しいです😃



昨日の''ときバロTV''

「ときめく重大速報生配信」

観てくださった方!!
ありがとうございます😊

7つのお知らせをさせて頂きました✨✨

その中で!!


ときめき♡速報⑤の!!
明日、ものすごくときめく速報があります😆✨

っていうの!!


ものすごくときめく速報✨✨

それは…

もう見られた方もいらっしゃると思いますが!!

各媒体で解禁に✨

新聞ではスポーツ報知さんとデイリースポーツさんでも!
記事を載せて頂きました✨

超ときめき♡宣伝部が!!
94年もの長い間愛され続けた…

''としまえんさん''の🎢🎠

最後のスペシャルサポーターを務めさせて頂くことになりました✨

撮影やライブで沢山お世話になり、思い出深い場所でもあるので…
閉園するのは寂しい気持ちですが最後まで最強に盛り上げて行きます!!

よろしくお願いします🙇‍♀️


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2976.JPG



その他のお知らせは!!


ときめき♡速報①

7月18日(土)開催される❣️

『超ときめき♡宣伝部の未来へつながる超ときめき♡コースター』

「avexチャンネル」
・スイッチング映像でいい感じのところが映る♪



「とき宣ロックオンちゃんねる」
・メンバー1人ずつを追いかける「メンバーにロックオン!推しカメラ」が6画面で配信される♪


で18:00〜同時配信されることが決定しました😆


#超とき宣デビューライブ

で目指せ!トレンド入り!!



ときめき♡速報②

ひとちゃん生誕記念生写真&組長くじの通販決定❤️
本日【7月2日(木)19:00〜】販売スタートです🍓

是非、GETしてください❣️

詳しくはこちら
↓↓↓↓↓
【7/1更新】ひとちゃん生誕記念生写真&組長くじの通販開始! – ときめき♡宣伝部 | STARDUST PROMOTION
ひとちゃんの生誕記念生写真&組長くじの通販開始!19歳になった、ひとちゃんの生誕生写真と組長一番くじが通販スタート!どのひとちゃんも可愛すぎてコンプリートしたくなっちゃう…!!ぜひゲットしてくださいね★<…通販開始日…>7月2日
toki-sen.com




ときめき♡速報③

超ときめき♡ピンク 小泉遥香💗

公式Instagramアカウント開設🎉

もうフォローしたかな⁇


まだの方は、是非フォローお願いします💗



ときめき♡速報④

7/18(土)のZepp Haneda無観客ライブに向けた!!

カウントダウン動画企画スタート🤗✨

本日から毎日カウントダウン動画が上がります❣️

チェックしてくださいね〜🎶



ときめき♡速報⑥

ゆるキャラグランプリ2020の投票が!
7月1日からスタートしました😆

今年もパブりんが参戦してます🧡

私💙も投票したよ〜!!

1日1パブりん!
よろしくお願いします🙇‍♀️



ときめき♡速報⑦

8月22日(土)23日(日)❣️
初のアリーナワンマン&初のセンターステージLIVE 「よ~し!それじゃあ!アリーナのセンターから、私たち超ときめき♡宣伝部です!」開催決定🥰🎉

待ちに待った!
皆さんとお会い出来るライブ!!

今まで以上に気を抜かず…
当日まで、感染予防対策をしっかりして!!

元気で会えますように🙏



詳しくはこちら⬇️
【7/1更新】8月22日(土)23日(日)初のアリーナワンマン&初のセンターステージLIVE 「よ~し!それじゃあ!アリーナのセンターから、私たち超ときめき♡宣伝部です!」開催! – ときめき♡宣伝部 | STARDUST PROMOTION
超ときめき♡宣伝部初のアリーナワンマン&初のセンターステージLIVE「よ~し!それじゃあ!アリーナのセンターから、私たち超ときめき♡宣伝部です!」開催いたします!日程:8月22日(土)、23日(日)の2日間会場:東京・アリーナ立川立飛※但し
toki-sen.com
詳細は追ってお知らせします🌟



そして!!

超ときめき♡ナンバーワンWeek❣️最終日は!!

「いちず色のベンチ Dance Practice Video」をお届けしました☺️


URLはこちら⬇️
まだ観てない方はぜひご覧ください🤗✨



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2977.JPG

いちごミルク美味しかった☺️🍓





ときめくお知らせ満載でしたよね🎶


最後になりましたが!!

''あつまれ!ときめき♡ボイス募集企画''

応募してくださった方々!

ご協力ありがとうございました😊

当日が、とーーーっても楽しみです🎶





明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️