おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩(๑•ㅂ•)۶
お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2957.JPG


#ゆるキャラグランプリ2020!!

今年も遂にこの時がやってまいりました!笑

私たち超ときめき♡宣伝部の公式キャラクター、パブりんが今年も出場致します!!

投票がスタートいたしました!
簡単に投票できるので、是非皆さん私たちのパブりんに清き一票を…よろしくお願いいたします✨

くるくるくるくるくるりんぱ!(´°v°)/んぴッ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして今日はとき宣の公式YouTube

とき宣ロックオンちゃんねるにて!

ときめく重大速報生配信がありました!

見てくださった皆さん、コメントしてくださった皆さんありがとうございました!
ときめくお知らせが沢山あってすごく
嬉しかったな~💗

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

‎☆7月18日(土)
初の Zepp Hanedaにて初の生配信ライブ
「超ときめき♡宣伝部の未来へつながる超ときめき♡コースター」を!

・「avex チャンネル」
・「とき宣ロックオンちゃんねる」

で 18:00〜 同時配信!
★avex の YouTube ではいい感じに
スイッチングされた 映像が配信され、
とき宣ロックオンちゃんねるの方では、
メンバーひとりずつをライブ中ずっと追いかける

「メンバーにロックオン!推しカメラ」

が6画面で配信されます!

❁みなさんからのコメントも待ってます!YouTube のチャット欄、そしてTwitterでも!

( 'ω'o[ #超とき宣デビューライブ ]o

をつけて質問やメッセージなど送って
頂けると嬉しいです!
目指せトレンド入り!

☆今年の8月に開催予定だった、
「ときめき夏の晴れ舞台」が延期になってしまいましたが、
それに先駆け、「晴れ舞台」とは違った形の
初のアリーナワンマンライブを!
入場可能な数は少なくなってしまいますが、開催させて頂こうと思います!!

★開催日は 8 月 22 日(土)、23 日(日)の2日間
場所は東京・アリーナ立川立飛です!

◎タイトルは…
超ときめき♡宣伝部
初のアリーナワンマン&初のセンターステージ LIVE

「よ〜し、それじゃあ!
   アリーナのセンターから、
   私たち超ときめき♡宣伝部です!」

※「ときめき夏の晴れ舞台」に関しましては、現在の状況が落ち着いて、安全に開催出来る状況になりましたら
必ず完璧な状態で開催させて頂きます!

詳細はホームページやTwitterにて後日発表となります!!
みなさんぜひ私たちに会いに来てくれると嬉しいです!!

私たちも皆さんにもっともっとパワーアップした姿を見せられるよう頑張ります!!

応援よろしくお願いします!!٩(*´︶`*)۶

今後の超ときめき♡宣伝部も、夢に向かってまっすぐ前だけを見て突き進んでいきますので、ついてきてくれると嬉しいです!

これからもよろしくお願いします!💗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして!もう1つ発表がありました!!

私事にはなりますが…✨

この度私小泉遥香、official Instagramを始めることになりましたー!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2910.PNG


ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

沢山の宣伝部員さんにずっと前から、

「おはるちゃんInstagram始めて欲しいー!」とか、「始めないの~?」とか
すごく嬉しいお言葉を沢山頂いていて✨

この度超ときめき♡宣伝部になったこの
タイミングで始めさせて頂くことになり、とても嬉しく思っています(≧∇≦)

個人のInstagramが始まっても、
とき宣のInstagramをほぼ乗っ取っていた時代と同じように!笑←
私らしいInstagramを目指して頑張って
いきますので、ぜひフォローや投稿の
チェックなど!

よろしくお願いします(*^^*)

アカウントはこちら💗

👇👇👇


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

また明日~♪


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2958.JPG


BGM♪
ALL YOU NEED IS LOVE/BiSHさん

FROM 遥香