7月って聞くと夏って感じがしてワクワクするなっ😎🌴🌺

まだ、梅雨は明けないけど😆


さっそくですが!!!

本日夜7時からは❣️

超ときめき♡宣伝部の✨
''ときめき♡バロメーター上昇TV''

「ときめく重大速報生配信」を行います😆🙌🏻

URLはこちら⬇️

是非、ご覧くださいm(_ _)m


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2934.JPG




いつもブログを読んでくださる方々
コメントをくださる方々
ありがとうございます😊

コメントで知りましたが!


''アメフラっシ''の小島はなちゃんが❣️

はなちゃんのInstagramで!!

私💙が、どうぶつの森のキャラクターだったら…
って絵を描いてくれてるの😳✨

嬉しい💓✨

ありがとう😊

ちなみに…ジュリア💜のも描いてくれてた😆



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今年もやってきました🔥

パブりん🧡が!!

ゆるキャラグランプリ 2020に参戦してますよ〜☺️

本日!!!

7/1(水)から投票スタートです✨


1日1パブリン🧡で!!

応援よろしくお願いします📣


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2935.JPG



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️