今日も一日お疲れ様です!!


まずは本日!!

6月30日(火)の夜24:00~⏰

ABEMA『矢口真里の火曜The NIGHT』
エイベのアイドル夏祭りSP!

ひとか❤️とぴよ💚が出演します!!

視聴URLはこちら↓

是非、観てくださいね❣️

ひとか❤️とぴよ💚が深夜に😳
改めて…大人になったな〜って感じますね🎶



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2911.JPG




さて!!!

''上半期終了''ってタイトルを書きましたが!!

ぴよ💚のInstagramのストーリーによると…
今日は1年の半分の日
「ハーフタイム・デー」というらしいです😆

でも、7月2日が1年のちょうど真ん中らしい😳

初めて知りました😆


皆さんの上半期はいかがでしたか〜?

私は、この前「晴れとき♡」でもお話しましたが…


とき宣としては、「超ときめき♡宣伝部」に生まれかわり!
あきちゃん💛が加入した事が1番の変化かなと思います!
下半期でやっと!
新体制初のLIVEを開催出来るので、勢いをつけて!
超!突き進んでいきます😎



そして、自分の事としては!
「かなみんのYouTuberごっこ💙」をやり始めた事かな〜😊
パソコンで動画編集とかも始めて!
新たな発見や楽しさを知りました♪


こんな感じの上半期でした!!


さて、下半期はどうなるかな?✨



最高の下半期を!!
とき宣と共に❣️過ごしてくれたら嬉しいです🧡☺️


よろしくお願いします💓



☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎

✨超ときめき♡宣伝部お知らせ📢✨


❤︎とき宣×安楽亭 グループさん❣️
「しゃぶしゃぶ どん亭」
「えんらく」
「安楽亭」のお弁当のみ本日6/30(火)まで!!
コラボありがとうございました😊

❤︎7/18(土) Zepp Hanedaより、無料生配信される初の新体制ライブ
『超ときめき♡宣伝部の未来へつながる超ときめき♡コースター』🎢

そこで使用するときめき♡ボイスを募集しています📣

''あつまれ!ときめき♡ボイス企画!''#あつとき

みんなのときめき♡ボイス🧡
お待ちしてます✨💓

⚠️締め切りが7月1日(水)23:59
明日までですよ〜❣️
よろしくお願いします🙇‍♀️

一緒に盛り上がろう🥺🎶

詳細はこちら⬇️
【6/24更新】あつまれ!ときめき♡ボイス!募集企画♡ – ときめき♡宣伝部 | STARDUST PROMOTION
【超ときめき♡宣伝部の未来へつながる超ときめき♡コースター】7月18日(土) Zepp Hanedaより、無料生配信される初の新体制ライブ【超ときめき♡宣伝部の未来へつながる超ときめき♡コースター】で使用するみんなのときめき♡ボイスを募集し
toki-sen.com

ときめき♡どりーむ会員限定企画です😆
無料メルマガなのでぜひ登録してください🧡
↓↓↓↓↓
🧡とき宣の無料ファンクラブ
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
無料会員登録「ときめき♡どりーむ」
www.stardust-member.jp



❤︎今年も遂にこの時がやってきた…🔥

パブりん、ゆるキャラグランプリ 2020参戦決定🧡🎉

パブりん からのメッセージ💌
「今年もメンバーをサポートする為に頑張るよ❣」
7/1(水)から投票スタート✨応援よろしくお願いします📣


❤︎超ときめき♡ナンバーワンWeek☺️

新曲『わたし、ナンバーワンガール!』レコーディグリレー🏃‍♀️💨

7月1日(水)スペシャル♡動画🧡

とき宣ロックオンちゃんねるの登録お願いします🥺


❤︎スタプラ''ニコS''出演✨
とき宣は…7月2日(木)20時〜22時


❤︎7月4日(土)出演決定✨
『エイベのアイドル夏祭り〜哲、この部屋。無観客ライブ配信〜』
※パフォーマンスのみ5人、それ以外は6人での出演

詳細は、こちら↓↓↓↓↓
【6/22更新】『エイベのアイドル夏祭り〜哲、この部屋。無観客ライブ配信〜』OPENREC.tvにて 開催決定! – ときめき♡宣伝部 | STARDUST PROMOTION
エイベのレーベルメイト+スペシャルゲストによる初のアイドル合同無観客ライブ配信がOPENREC.tvにて開催決定!開催概要、チケット情報は以下となります。皆様のご参加お待ちしております。【タイトル】『エイベのアイドル夏祭り〜哲、この部屋。無
toki-sen.com


❤︎7月18日(土)
『初の新体制ライブを初のZepp Hanedaから初の無観客&無料配信』

タイトルは!

''超ときめき♡宣伝部の
未来へつながる
超ときめき♡コースター''


❤︎辻野かなみ生誕祭💙
7月24日(金・祝)
無観客にて有料生配信で開催

❤︎坂井仁香生誕祭❤️
7月25日(土)
無観客にて有料生配信で開催

❤︎吉川ひより生誕祭💚
8月8日(土)
無観客にて有料生配信で開催

❤︎8月26日(水)発売決定✨
超ときめき♡宣伝部 ニューシングル💿
『トゥモロー最強説!!』


【ラジオ📻】
❤︎ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日 23時〜23時半


【You Tube番組】
❤︎「超ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《とき宣ロックオンちゃんねる登録よろしくお願いします🙇‍♀️》


☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎


超ときめき♡ナンバーワンWeek!6日目✌🏻

新曲『わたし、ナンバーワンガール!』
レコーディグリレー🏃‍♂️💨

今回は…もちろん!!
ひとか❤️でした✨

力強い歌声最強🥰



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2912.JPG





ひまわり🌻と月🌗と 私💙
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2919.JPG





明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️