週末いかがお過ごしでしたか?


とき宣は、お電話会をしたり!

7月18日に行われる✨
Zepp羽田のリハーサルも始まってきました☺️

いろいろと気をつけながら…
少しずつ前に進み出しています!

たくさんのワクワクが詰まってるようなLIVEになりそう💓


超ときめき♡宣伝部の初のパフォーマンスを✨
たくさんの方に観ていただけるチャンスでもあるので!!

最高の形で迎えられるように頑張るぞ💪🏻

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2840.JPG


久々に、とき宣のお知らせをまとめてみました😆
↓↓↓↓↓

☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎

✨超ときめき♡宣伝部お知らせ📢✨


❤︎とき宣×安楽亭 グループさん❣️
「しゃぶしゃぶ どん亭」
「えんらく」
「安楽亭」のお弁当のみ
6/30(火)までコラボフェア延長中😆
詳しくはこちら👇🏻
【6/10更新】「安楽亭」「えんらく」「しゃぶしゃぶ どん亭」の3ブランドさんと「超ときめき♡宣伝部」とのコラボフェア6月30日(火)まで延長決定!! – ときめき♡宣伝部 | STARDUST PROMOTION
【6/10更新】「しゃぶしゃぶ どん亭」「えんらく」、「安楽亭」の「お弁当」が、6/30(火)までコラボフェアの延長決定!!5/1(金)に開始した安楽亭グループさんとのコラボフェアが、「しゃぶしゃぶ どん亭」「えんらく」、「安楽亭」のお弁当
toki-sen.com

6月いっぱいコラボメニューが食べられますっ🥩🍽


❤︎7/18(土) Zepp Hanedaより、無料生配信される初の新体制ライブ
『超ときめき♡宣伝部の未来へつながる超ときめき♡コースター』🎢

そこで使用するときめき♡ボイスを募集しています📣

''あつまれ!ときめき♡ボイス企画!''#あつとき

みんなのときめき♡ボイス🧡
お待ちしてます✨💓

⚠️締め切りが7月1日(水)23:59

一緒に盛り上がろう🥺🎶

詳細はこちら⬇️
【6/24更新】あつまれ!ときめき♡ボイス!募集企画♡ – ときめき♡宣伝部 | STARDUST PROMOTION
【超ときめき♡宣伝部の未来へつながる超ときめき♡コースター】7月18日(土) Zepp Hanedaより、無料生配信される初の新体制ライブ【超ときめき♡宣伝部の未来へつながる超ときめき♡コースター】で使用するみんなのときめき♡ボイスを募集し
toki-sen.com

ときめき♡どりーむ会員限定企画です😆
無料メルマガなのでぜひ登録してください🧡
↓↓↓↓↓
🧡とき宣の無料ファンクラブ
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
無料会員登録「ときめき♡どりーむ」
www.stardust-member.jp


❤︎超ときめき♡ナンバーワンWeekスタート☺️

新曲『わたし、ナンバーワンガール!』レコーディグリレー🏃‍♀️💨

とき宣ロックオンちゃんねるの登録お願いします🥺

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2832.JPG





❤︎今年も遂にこの時がやってきた…🔥

パブりん、ゆるキャラグランプリ 2020参戦決定🧡🎉

パブりん からのメッセージ💌
「今年もメンバーをサポートする為に頑張るよ❣」
7/1(水)から投票スタート✨応援よろしくお願いします📣



❤︎スタプラ''ニコS''
とき宣7月2日(木)20時〜22時

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2593.PNG





❤︎7月4日(土)出演決定✨
『エイベのアイドル夏祭り〜哲、この部屋。無観客ライブ配信〜』
※パフォーマンスのみ5人、それ以外は6人での出演

詳細は、こちら↓↓↓↓↓
【6/22更新】『エイベのアイドル夏祭り〜哲、この部屋。無観客ライブ配信〜』OPENREC.tvにて 開催決定! – ときめき♡宣伝部 | STARDUST PROMOTION
エイベのレーベルメイト+スペシャルゲストによる初のアイドル合同無観客ライブ配信がOPENREC.tvにて開催決定!開催概要、チケット情報は以下となります。皆様のご参加お待ちしております。【タイトル】『エイベのアイドル夏祭り〜哲、この部屋。無
toki-sen.com


❤︎7月18日(土)
『初の新体制ライブを初のZepp Hanedaから初の無観客&無料配信』

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2659.PNG



❤︎辻野かなみ生誕祭💙
7月24日(金・祝)
無観客にて有料生配信で開催

❤︎坂井仁香生誕祭❤️
7月25日(土)
無観客にて有料生配信で開催

❤︎吉川ひより生誕祭💚
8月8日(土)
無観客にて有料生配信で開催


❤︎8月26日(水)発売決定✨
超ときめき♡宣伝部 ニューシングル💿
『トゥモロー最強説!!』


【ラジオ📻】
❤︎ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日 23時〜23時半


【You Tube番組】
❤︎「超ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《とき宣ロックオンちゃんねる登録よろしくお願いします🙇‍♀️》


☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎

お知らせが出来ることが嬉しい☺️
よろしくお願いします 🤲🏻

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2843.JPG


超ときめき♡ナンバーワンWeek!4日目✌🏻

新曲『わたし、ナンバーワンガール!』
レコーディグリレー🏃‍♂️💨

今回は…私💙でした✨

普段は聴けないパートが!!笑

明日は誰かな?
お楽しみに🎶



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️