おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩(*´︶`*)۶҉
お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2834.JPG


こないだ自撮り大会したから携帯の中にいっぱい自撮りがあるよ!(´°v°)/んぴッ笑

でもはる撮り溜めする癖があるから、同じような写真がほんとにたくさん。笑

また👹とか祖母るかとかに、


「その写真前も見た!
   同じようなやつ!」


って絶対言われる‪w‪w‪w

どうやったら同じ服とメイクでも雰囲気変えられたりするのかな~←いや、自分で学びなさい?笑

(学ぶ気はあるんだよ?
気はね

気はあるんだけどね

なかなか行動に移せないんだよね

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー←ネーじゃないわ‪w‪w‪w)

あ、ちなみに自撮り大会は上半身のみやっていたので下半身はいつも通りパジャマでした!(๑>؂•̀๑)テヘペロ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この間、3女るかがリモートでピアノのレッスンをしてたよ!!
普段はレッスン受ける側だから、人がレッスンしてるのを見てる側は初めてでなんか新鮮だった!!

3女るか何故か毎回返事をする時に、
「はい!」
じゃなくて「ぁいっ!!」って返事するんですよ‪w‪w‪w

もうそれが可愛くて可愛くて‪w

レッスン中だから喋らないようにしてるのについつい毎回それに笑っちゃう笑


まぁでも、段々上手になっていく3女るかを見ていると、くるものがありますよね…!!

ちょっと前まではあんまり聞いたことの無い曲が多かったんだけど最近は私が知ってるような曲なんかも課題曲として練習し始めてたりして!成長を感じます…✨

いつか小学校の卒業式とかで伴奏やって欲しい!!

めっちゃかっこよくない?

私卒業ソングはまじでイントロのピアノで泣く。←泣くの早すぎ

だから3女るかが伴奏なんてしてたらもう相乗効果でギャン泣きよね!!
ぶっさいこな泣き顔見せることになる‪w

(昔卒業式でギャン泣きしてたら私の泣き顔見て泣きそうだったの吹っ飛んだって友達に言われたことある🙋笑)

姉の密かな夢です😎😎

はるもこれを機にピアノ、やってみる?←

(知識0の状態から入るけど‪w‪w‪w)

でもSKY-HIさんみたいに両方弾けたら
カッコイイよね!!

興味はあるよ!( *˙ω˙*)و グッ!←果たしてやる日は来るのか…(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

"あつまれ!ときめき♡ボイス企画!"

#あつとき 📣

7/18(土)のライブで使用するみんなのときめき♡ボイスを募集中✨ 
詳細はこちら⬇️


ときめき♡どりーむ会員限定企画です😆
無料メルマガなのでぜひ登録してください🧡⬇️


皆さんの声をお待ちしてま~す( *´꒳`* )

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

東京女子流
中江友梨 さん💗

ⓗⓐⓟⓟⓨⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ

ゆりさん!!!!
いつも仲良くしてくださってありがとうございます(>_<)💗

そしていつも突っ込んでくれてありがとうございます!!(笑)

美しくて可愛いゆりさんにいつもメロメロです
(*´`)♡


大好きです(๑♡ᴗ♡๑)

素敵な一年になりますように✨

✨🌹🌹🌹🌹🌹✨
🌹✨✨🎀✨✨🌹
🌹🌟🎁🙆🎁🌟🌹
🌹🌟🎁💎🎁🌟🌹
🌹🌟🎁💖🎁🌟🌹
🌹Happy birthday🌹
✨🌹🌹🌹🌹🌹✨



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2835.JPG

ゆりさんご本人にもメッセージ送ったよ╰(*´︶`*)╯♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

それでは今日はこの辺で!

また明日~♪

BGM♪
私/Mrs. GREEN APPLEさん

おやすみ(๑´︶`๑)☆.。*


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2836.JPG


FROM 遥香