おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩(*´︶`*)۶҉
お仕事学校お疲れ小泉!

( 'ω'o[今日は何の日]o

🍣ちらし寿司の日🍣

1654(承応3)年に備前を大洪水が襲い、藩主の池田光政が一汁一菜令を打ち出した。人々は出来る限りの食材をご飯に混ぜ込み、これがちらし寿司の原型となったとされている。ゆかりの深い光政の命日が記念日になったそうです!

ちらし寿司食べたーい(^ω^)ニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はお電話会でした!

申し込んでくださった皆さん、ありがとうございました!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そして申し込みが出来なくても応援して下さっていた皆さん!
ありがとうございました(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1951.JPG

少々お時間の遅れがあったりしてすみませんでした(>_<)

お電話どうでしたか??

なんか新鮮な感じでしたね!!

でも、会えなくても皆さんとおしゃべり出来て幸せでした(●︎´▽︎`●︎)

すごく楽しかったですよ!♪̊̈♪̆̈

皆さんが元気そうで何よりでした💗

またやりたいなー!^^

会えなくても沢山お話が出来て、皆さんと繋がってる感じがしてすごく楽しい
ひと時でした!
なんかいい意味ですごいリラックス出来た気がした!( *´꒳`* )
ありがとうございました(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1952.JPG

電話なのに手振ったりとかいっぱい
しちゃった‪w‪w‪w

いつもの癖ですね(ノ≧ڡ≦)☆

少しでも皆さんのときめき不足を解消できてたらいいなー✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

私立恵比寿中学、安本彩花さん!

♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡

トゥモロー最強説!!

踊って下さりありがとうございます!

安本さんの優しくて、でも力強くてパワフルな歌声が唯一無二で大好きです✨

またライブで生歌を聴けるのを楽しみに
しています!(*´∀`*)

素敵な一年になりますように💗

    🌹🌹🌹
   🌹 Happy 🌹
  ∩🌹Birthday 🌹
✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹
  ヽ っ\ /
   ∪∪ / 🎀


_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1953.JPEG

めっちゃ昔の写真!笑

この水玉の衣装また着たい!!💗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で~( *´꒳`* )

明日も1日頑張りましょーーー!!!

BGM♪
金星/ELLEGARDENさん

また明日~♪

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1954.JPG

FROM 遥香