今日も一日、お疲れ様でした☺️


超ときめき♡ナンバーワンWeek!2日目✌🏻
新曲『わたし、ナンバーワンガール!』
レコーディグリレー🏃‍♂️💨

今回は…ぴよ💚でした✨

明日は誰かな?
お楽しみに🎶

Switchの「あつまれどうぶつの森」が…
またアップデートされるみたいですね😳

7月3日から海開きが始まるとか!!

海に入れるなんて✨すごい😆

楽しみだなぁ〜🎶




_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2728.JPG


そーいえば…
昨日販売が開始された生誕祭の組長商店のグッズで!!
マグカップがあったと思うんですが!!

かなみん画伯が描いた🐸が…
「足の小指にコップを落とさないでケロ」
っと言っている絵になっています😂

その、コップの柄の文字がどういう意味か分からない方もいたんじゃないかな?😆

触れるの忘れてましたが…笑


2、3年前位に…
眠くて眠くて…夜、寝るまえに歯磨きをしようとして…
ガラスのコップを足の小指に落としちゃったんです😵
それで、骨折しちゃって💦

今回、「マグカップのデザインを自分で描いてきて」と言われ!笑
思い出しちゃって!😆

コップをゲットした皆さんが落としたりしないかな⁈
っと頭の中をよぎり😆
思わず書いちゃった〜笑


ちなみに、コップも缶バッチも一足早く頂きました😎💙

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2729.JPG




明日は!!
avex 3rdシングル『トゥモロー最強説!!』発売記念!
お電話会です(📞'ω')

とき宣では初のお電話会!!😆

どんな感じなんだろ〜🎶
楽しみだなぁ💓
お久しぶりに皆さんの声が聞けるんだぁ😊

当選された皆さん!
よろしくお願いします(*´ω`)ゞ


楽しくお話しましょうね😉



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ラジオ日本「晴れとき♡」
お聴きくださりありがとうございました☺️

スタジオでは、私💙とあきちゃん💛
リモートで、ジュリア💜でした😊

聴き逃した方は、radikoのタイムフリーでお聴き下さい👂🏻





明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️