皆さーん

こんばんぴよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2700.JPG


吉川ひよりです♡!!

オンラインサイン会ありがとうございました💕

今回はかなぴよペアでした💙

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2701.JPG


ときめき不足は、解消できたかな〜??😊

明日はっ‼️

初めてのお電話会📞🧡
なんかお話会よりドキドキするかも笑笑!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2702.JPG


何お話しする〜???

お電話会GETできた方宜しくお願いします🥰


6/24に「土っキュン♡!!少女」を発売してから5年が経ちました😳‼️‼️‼️

なんてこったパンナコッタ...!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2703.PNG


ここ数年は、土っキュンのミュージックビデオ見れないんです😂😂😂

ミュージックビデオとか多分あまりよくわからず撮影進んでたからねっ、笑

ここ映ってるのかな〜?
みたいな感じで、ミュージックビデオの32秒の所のシーン真顔?っぽいよく分からない顔が多くてねっ自分じゃ耐えられないの😆😆😆

もう10曲以上のMVを撮ってるのか〜😊

凄いな〜‼️

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2704.JPG


衣装とか懐かしい...♡♡♡

5年前からイベントにいた宣伝部員さんの方が、今は少ないと思うけど...笑笑
こうやってとき宣として活動してる時に応援してくれる沢山の宣伝部員さんに出会えて応援して頂いて😊🧡今があって!!
本当に出会いって大事だし、素敵ですよね✨
ひよりが(超)ときめき💚グリーンになってなかったらひよりを好きでいてくれる人とこんなに出会わなかったんだろうな〜って思うしっ!
応援してくださってる時間が長くても浅くても!!誰推しでも💙💜❤️💗💛💚!!
みんな大切な宣伝部員さんで、沢山の宣伝部員さんがこれまで応援してきてくださったからこの5年があります🧡
もう、5年もこの活動していれば慣れたことの方が多いけれども!!
初心の心と謙虚を忘れずにこれからも頑張ります💪✨✨

土っキュンの時、15歳🍼???だったひよりも

8月で19歳ですよ〜🍺←まだwwwwwもう1年

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2598.PNG


かなみんは、7/24(金)
ひとかは、7/25(土)に生誕祭となってます🥳

もうね〜!!

生写真撮影は終わってるんだっ💕💕💕


あと、缶バッチのデザインも今日スタッフさんにお渡ししたよ〜😊

19歳って、かなみん一休さん歌ってましたよね😳!!あれから2年...!!

なんてこったパンナコッタ!

ひよりが19か、、大人の手前〜!!⤴️

💙❤️💚生誕祭楽しみにしてて下さい‼️

それではっ!

また明日っ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2706.JPG