今日も一日お疲れ様でした😊

皆さん!
今日の夕飯は何でしたか?

👂🏻なるほど!

今日ね!
お鍋いっぱいの肉じゃがだったんですよ😳

じゃがいもや玉ねぎがたくさん届いたからみたいで😆

これは…明日は、肉じゃがコロッケが食べられるな〜😋
って思っただけで…
明日が楽しみになったよ〜🎶

そう!私の家では余ったら、次の日は肉じゃがコロッケになるんだ〜😆

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2666.JPG




「わたしナンバーワンガール」が各サブスクで配信スタートしました✨

是非、いっぱい聴いてくださいね🙌🏻



そして!!

超ときめき♡ブルー💙
かなみん生誕記念生写真&組長くじの通販がスタートしました✨

ご購入はこちらから⬇️

超ときめき♡宣伝部
超ときめき宣伝部の公式アーティストグッズ通販サイト
stardust-store.jp
GETしてくださいね〜💙

今回の私服風は私のこだわりの写真になっています😆

コロナ自粛期間中の筋トレの成果が…😆



あ!それから!!!

今日、''スタプラブログ''を更新しました!!

お久しぶりのスタプラブログでした😊

是非!見てみてくださいね(*´ω`*)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日から🙌🏻

超ときめき♡ナンバーワンWeekスタートしました☺️

新曲『わたし、ナンバーワンガール!』レコーディグリレー✨


今日は、おはる💗でした!!

さて、明日は誰かな〜?🧡
お楽しみにっ🎶



明日といえば…金曜日!!
夜11時からは⤴︎⤴︎

ラジオ日本📻
「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」

私💙とあきちゃん💛が担当で!!
リモートでジュリア💜が出演です!!

お聴きくださると嬉しいです🎶




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️