ukka 水春ちゃん!

┌iii┐⋆ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ⋆┌iii┐

写真が無くてInstagramでの投稿ができずすみません(>_<)

水春ちゃんは、大人っぽくて落ち着きがあって、かっこいい✨
水春ちゃんの歌声もすごく好き(*^^*)

「それは月曜日の9時のように」
「グラジェネ」
特に好き!!!

またライブで聞ける日を楽しみにしています(*^^*)

素敵な1年になりますように💗

また会えるといいな✨

🎈🎉 おめでとー 🎉🎈
  ✨\(^∇^)/✨ 

    ⭐ ⭐ ⭐  
    ┃  ┃  ┃   
╭🎂━━━━━━━━━🎂╮
┃ 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 ┃
🎂━━━━━━━━━━━🎂


おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩(*´︶`*)۶҉
お仕事学校お疲れ小泉!

【出た!特に意味の無いタイトル!笑←】

超ときめき♡ナンバーワンWeek❣️
「わたし、ナンバーワンガール!」レコーディングリレー🏃‍♂️💨

本日は小泉遥香1サビソロver.💗
皆さんもおはると一緒に歌ってみてね🎸


各サブスクにて配信中❣️ぜひ沢山聴いてください🎧




今日からレコーディングリレー企画がスタートしました(*^^*)

初日は私です😎😎

皆さんもぜひ私と一緒に歌ってみてください💗

明日もお楽しみに♪


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2663.JPG


ツインテールしてみた«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン

何歳に見える?笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間お寿司を食べたよー!

ココ最近めっちゃお寿司が食べたくて、やっと食べれた!笑  

スシィー(「🍣・ω・)「🍣

何日も楽しみにしていると、その分
めちゃめちゃ美味しいですよね( *´꒳`* )

食べた瞬間感動したもん!笑

今度は牛タンとか食べたいな…笑←エンドレスに〇〇食べたいがでて来そうな私()

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

あつまれ!ときめき♡ボイス!募集企画😚❣️
#あつとき

応募期間スタートしました👏🏻
締切は7/1(水)23:59まで✨

詳しくは本日配信された『ときめき♡どりーむ』をご確認ください💌

チームとき宣で一緒に最高のライブを作り上げましょう🔥
ご応募お待ちしています🙇🏻‍♀️


あつまれ!ときめき♡ボイス!
略して#あつとき!

是非参加して貰えたら嬉しいです(*^^*)

皆の大きな声を聞かせてね♪


「あつときっ!!」

よろしくお願いします(♯ˊ ˘ ˋ♯)


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2664.JPG


それでは今日はこの辺で✨

この間弾き語りしてたら虫が窓に張り付いてきた小泉でした。

観客かな?←


FROM 遥香