おはよう☀ございま菅田愛貴です!

ブログやInstagram、TikTok、YouTubeにコメント📝いいね👍ありがとうございます😊

とっても嬉しいです!!!


そして!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2590.JPG




土曜日に行われたオンラインサイン会に参加してくださった方!ありがとうございました😊!

皆さんが沢山のコメントをくださり、とても楽しく嬉しかったです!
ありがとうございます😊

おはるちゃんのサインGETです✨😎
やったぁ!

次は、皆さんとお電話会ですね📞🎶
とても楽しみです!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2591.JPG



「もしもーし」

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2592.JPG



そして!
✨🎈Happybirthday🎈✨
6月23日に我が家の天使👼🐶「アテナ」のお誕生日でした〜〜!!

おめでとぅ〜!

今年で2歳です✨
まだまだ赤ちゃんですね〜👼🏻🍼

このアテナというお名前は、私が命名したんです🥰

どこかの女神様という意味があります〜笑

私が昔から好きな映画で、タイトルが未だに分からずまた見たいのに見れない映画です。

ポセイドンの息子のお話で、イナズマを盗んだ犯人だと思われてしまう話なんです笑

わかる方いますかね?🤔

とっても面白いのです!
私ももっと調べてみますね🥳

アテナは、チワワとトイプードルのMIX犬🐶チワプーです!
真っ黒くて可愛い🥰
ですが、最近背中の背骨?にそって一直線に薄く白い毛が生えてきていて、真っ黒では無くなくなりました!笑

アテナは、お座りをすると後ろ足がずる〜っと下がってしまって、おしりだけいつも後ろに下がっていくんです!笑笑

他にも、アテナはがに股で...笑笑
縦にぴょんぴょん跳ねながら歩いています!
おしりがぷりっぷりっと上がりながら歩くのがとても愛おしい🥰

可愛いんですよ〜👼




この間DVDを借りたので映画を観ました〜!

何を見たでしょう🎶



<...👂🏻ふむふむ…






正解は!!
「天気の子」と「SAO」でした〜!

天気の子をずっと前から見たかったのですが、やっと見れました〜✨

嬉しいっ😆

とっても面白くて感動でまた見たいです︎︎☺︎


最後まで読んでくださりありがとうございます😊

TikTokももうすぐあげる予定なので是非見てくださ〜い!

それではまた今度〜〜🤗🤗