今日も一日お疲れ様でした☺️




ひまわりが大きくなったよーー!!🌻
種をまいてから…51日目です😊

梅雨で水分をたーーっくさん取って、どんどん大きくなってる😃

私の身長も抜かされてしまった😵笑

成長が早い!!

どこまで大きくなるのかな〜🎶
楽しみだなぁ☺️

葉っぱが枯れてるのが気になるけど…
凄く元気にのびてる〜🎶

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2579.JPG


かすみ草は…
こんな感じです😆
ちょっと…奥の方が、かすみ草っぽくなってきたかな?!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2580.JPG



そして…
アボカド🥑は〜
変化なしです😀
芽が出るのかな…笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


この間、「泣きたい私は猫をかぶる」という映画を観たよ🐈

青春ファンタジーな映画✨

皆さんは、猫や動物になってみたいって思った事ないですか??

私は、よくあります!笑
可愛がってもらえるし、いいな〜って😆


この物語では、主人公の女の子が猫🐈になって、好きな子の所へ会いに行くんですが…

猫だと気持ちは言葉で伝えられないけど、その好きな人の側にいられる。

または、、、

基本、一方的に話しかける事しかないけど、気持ちを伝えられる人間のままの自分でいる。

皆さんはどっちがいいですか?

物語では色々な出来事があり、ストーリーが繰り広げられていくんですが!

最初は、猫になってみたいな〜という気持ちがあったけど、、
観た後は、人間で良かったなって思う自分がいました😊

心温まる素敵な映画でした✨



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2581.JPG



明日は水曜日!!

YouTube番組「とき♡バロ」です💓

21:00〜プレミア配信です🎵

メンバーみんなと聴く
ニューシングル『トゥモロー最強説!!』カップリング曲

【わたし、ナンバーワンガール!】

最速視聴会スペシャルです👸

是非、ご覧ください😊





明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️