こんばんは。
杏dayだよ〜❣️

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2546.JPG





今日からまた一週間が始まりましたね!

登校日だったり、リモートだったり、活動があったり、友達と約束してたり…
毎日「今日は何だっけ⁉︎🤔」ってなってるジュリアです!💦
以前の日常のリズムが戻って来るのはいつなんだろう〜

それでも少しづつ前進してて、オンラインではあるけど特典会もできるようになったし、来月は無観客ライブもできる👏
きっともう直ぐ皆さんにも会えるような気がします💕
もうちょっとだよ〜待っててくださいね😘



先週と先々週、二週連続のネットサイン会ありがとうございました〜😆
一回目はひよりん💚と、そして二回目はひとちゃんと❤️でした。
楽しかったな〜🎶
皆さんも楽しんでいただけてたら嬉しいです!


一昨日のサイン会では、MVの私服風衣装を
MVの撮影の時以来暫くぶりに着ました!👚
自分ではなかなか選ばないタイプのお洋服なので、いつもと違う自分になれてちょっと嬉しい😆
大人っぽいでしょ⁉︎

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2547.JPG




あの髪型、撮影の時はメイクさんにやってもらったんだけど、今回は自メイクだったので、同じようにするの実は難しかったの😆
少しでも撮影の時の感じを表現できるように頑張ったんだけど、かなり苦戦しちゃった💦
ジュリアは、まだヘアアレンジとかメイクとか上手くないので、もっと練習しなきゃって思いました‼︎💄

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2548.JPG








↑ひとちゃんがさっきTikTokでやってくれた😆
それ!それ!笑笑
可愛いーー!!!!💕



~❤︎恒例今日は何の日⁉️❤︎~👏

今日6月22日は、
かにの日•ボーリングの日•DHAの日だそうです。

❤︎かにの日🦀
かに料理の専門店を運営する株式会社「かに道楽:大阪府大阪市中央区に本社を置く」が1990年(平成2年)に制定。 日付は星占いにおいて「かに座」の最初の日が6月22日であることと、50音で「か」が6番目、「に」が22番目で当たることから。♋️
へ〜、かに道楽知ってる知ってる!

実はカニ大好物なの!😋
品川プリンスの〈ハプナ〉って知ってる⁉︎🍴
お気に入りのビュッフェレストランなんだけど、大盛2皿はいつも食べちゃう!笑笑🦀


❤︎ボーリングの日🎳
文久元年(1861年)6月22日、長崎で発行された英字新聞にボウリング場の新装開店の告知が掲載された。このボウリング場が日本で最初のボウリング場であると思われるため、社団法人日本ボウリング場協会が昭和47年(1972年)にこの日を「ボウリングの日」と定めた。

ジュリア、生まれて初めてボーリングした時(小6)ストライクだったんだよ✌️


❤︎DHAの日🐟
マルハニチロが2012年にDHAの認知度の向上を目指して制定しました。 「DHA(Docosa-hexaenoic Acid=ドコサヘキサエン酸)は、6つのシス型の二重結合を含む22個の炭素鎖をもつカルボン酸の総称であること」からだそうです。
わぁー!難しい〜😣

今日はこんな感じ。


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2550.JPG






📣〝超ときめき♡宣伝部〝
        スケジュール&お知らせ📣

🧡お電話会📞
■‪6月27日(土) ‬
‪avex 3rdシングル『トゥモロー最強説!!』発売記念!お電話会(初の試み)を開催します❣️
‪※ジュリア、個人的にめちゃ楽しみでーす😍


🧡『エイベのアイドル夏祭り〜哲、この部屋。無観客ライブ配信〜』✨
■7月4日(土)🗓
詳細はこちら↓↓
【6/22更新】『エイベのアイドル夏祭り〜哲、この部屋。無観客ライブ配信〜』OPENREC.tvにて 開催決定! – ときめき♡宣伝部 | STARDUST PROMOTION
エイベのレーベルメイト+スペシャルゲストによる初のアイドル合同無観客ライブ配信がOPENREC.tvにて開催決定!開催概要、チケット情報は以下となります。皆様のご参加お待ちしております。【タイトル】『エイベのアイドル夏祭り〜哲、この部屋。無
toki-sen.com


🧡Zepp Haneda 無観客ライブ🎤
■7月18日(土) (東京)

zi6CC8BYf5.jpg





🧡New SG『トゥモロー最強説!!』発売📀
■8月26日(水)  

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1805.PNG





🖤OTHERS

【ラジオ番組】📻
ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
■毎週金曜日 23時~23時半

【You Tube番組】📱
「超ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」
■毎週水曜日 22時頃〜(変更あり)
※チャンネル登録よろしくお願いします!


🧡❤︎とき宣の無料ファンクラブ❤︎🧡
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
無料会員登録「ときめき♡どりーむ」

無料会員登録「ときめき♡どりーむ」
www.stardust-member.jp
※会員登録お願いします💘


その他の情報はこちら↓


応援してくださいね📣
💙💜❤️💖💛💚





今日はこのへんで。。
おやすみなさい💤

ジュリア💜