おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩(*´︶`*)۶҉
お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2403.JPG


仁香イマドキお疲れ小泉💗

ワンピースがすごく似合ってて可愛かった(*´˘`*)♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はラジオ日本
「永野の映画はえ~がな!」でした!

今月の課題作品「運び屋」についてお話させて頂きました(*^^*)

今回はどうでしたか?

フム( ˘ω˘ )フム

聴いてくださった方、ありがとうございます( *´꒳`* )

メールもたくさんの方が送ってくださり、本当に嬉しいです(*^^*)

ありがとうございます✨

来月の課題作品は、マイケル・グレイシー監督、ヒュー・ジャックマンさん主演の「グレイテスト・ショーマン」です!!

1回劇場で見た事があるので、はるは2回目です(*^^*)

ミュージカル映画なんですけど、
とにかく楽曲がとても素敵で!!

歌ってる皆さんも本当にかっこよくて、迫力のある素敵な映画で、見返すのがとても楽しみです(*^^*)

まだ見た事がない方はぜひ一緒に見て、おはると永野さんと、感想を語り合って貰えたら嬉しいです✨

感想メールもお待ちしています!

来月も、よろしくお願いします(●´ω`●)


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2404.JPG


もはや誰がお届けしてるのか分からない写真←

🎶This is Me!!!!🎶

♪((‹(  'ω'  )›))♪

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

CROWN POP、りなてぃー こと、里菜ちゃん💗

20歳のお誕生日おめでとうございます( *´꒳`* )✨

「真っ白片思い」のりなてぃーの優しい歌声がすごく好き(* ´ ꒳ `*  )

同い年✨

今年ももっとお話しできたらいいな(*^^)b♪

素敵な1年になりますように✨


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2405.JPG


Instagramでりなてぃーがリプを送ってくれて嬉しかった~(≧∇≦)

また会えますように✩.*˚

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日のお昼ご飯は昨日載せたラーメンのうちの、六角家の油そばを食べました!

鶏脂とにんにく、そして辛さのある豆板醤が絶妙にマッチしてて、やみつきになる美味しさでした!

太麺だったのでボリュームもあってとても美味しかったです( *´꒳`* )

#おはるのラー活

お店のラーメンをコンビニのカップ麺で食べると、その本店に行ってみたくなりますよねぇ(●︎´▽︎`●︎)

デザートには大好きななめらかプリン✨



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2406.JPG

私、なめらかプリンとか、普通のプリンでも、カラメルがないプリンの方が好きなんです!

なめらかプリンは子供の頃からずーっと好きで、見つけたらついつい食べちゃう(ノ≧ڡ≦)☆

その名の通りなめらかで、牛乳感がすごくて大好きなんだよね✨(まぁ牛乳プリンだから牛乳感凄いのは当たり前だけど‪w)

19年間大好きなプリンです(*^^*)

このプリン、いつからあるのかなぁ?🤔

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日はラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」です!

おはるはリモート出演させて頂きます!

お聴き逃しなく💗

それでは今日はこの辺で!

BGM🎶
flat song/UNISON SQUARE GARDENさま

また明日~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


FROM 遥香