仁香です!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2393.JPG




毎日暑い日が続いております💦
ついついエアコンをつけた涼しい部屋で快適に過ごしがちだけど、ストレッチしたり、運動して汗をかくことも大事!
暑い夏に負けない体を作っていきましょー!

昨日は久しぶりの撮影でした。
慎重に撮影を進めてくださるスタッフさんに感謝して私は私の出来ることをして素敵な1ページをお届けしたいです。
頑張ります!
そしてー
午後からは勉強勉強✏️💻️💦
パソコンも良い感じ!毎日触ってると使いこなせてるような気がする 笑
気のせいだけど笑
パソコンとiPadの二刀流でできる女っぽくなってます笑笑

勉強中の私をお裾分け❤️




先週はサイン会ありがとうございました!
実際には会えないけど、宣伝部員さんがすぐ近くにいるような感じで楽しい時間でした。
私とおはるの回テンションが高いってコメントが多かったんだけど、笑
そーなのかしら?笑
でも本当に楽しかったんだ🥰
それをまた今週もやらせてもらえるなんて嬉しいな!
ありがとうございます
今度はジュリアとペア💜
ジュリアの面白い所や意外な所を引き出したいと思うのでお楽しみに😎笑
ULi8XCdKxk.jpg



坂井はですね!
キーボードが届いてiPad Pro全部揃いました🙌
これで色々やってみたい事を勉強出来る!
持ち運びしやすいけど落とさないようにめっちゃ緊張する 笑
大切に使わなきゃ💦
でも今日フィルムとか届いて綺麗に貼れました👍


あとこれ!昨日インスタのストーリーにあげた動画ブログに載せちゃう🍒

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2395.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2395.JPG



おやすみ!!