おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩(*´︶`*)۶҉
お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2330.JPG


本日6/16(火) 24:00〜⏰
AbemaTV『矢口真里の火曜The NIGHT』に辻野かなみ、小泉遥香、出演決定👀🧡

『ホウレンソウ』のコーナーにリモートで生出演します📡⚡️
ぜひご覧下さい❣️

視聴URLはこちら👇🏻



一昨年の11月に出演させて頂いた、
『矢口真里の火曜The NIGHT』に
また出演させて頂きます( *´꒳`* )

すごく楽しみです!!

ぜひ見てくれると嬉しいです✨

よろしくお願いします(๑♡ᴗ♡๑)


B7fMbRve5G.jpg


一昨年の写真(*^^*)

だいぶ顔成長した?
あれ、そうでも無い?←

ジュリアがすごい幼いね!可愛い✨

またこうして出させてもらえてとても
嬉しいです( *´꒳`* )

頑張るぞ~(≧o≦)↑↑💪

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

次女るかが鬼滅の刃とコラボしてるドデカミンを沢山買ってきたよーー!!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2332.JPG


ドデカミンとかリアルゴールドとか結構好き!

美味しいし、パワー出る🏋️‍♂️🏋️‍♂️

鬼滅の刃とコラボって言ったら、あの3人が喜びそうですねぇ…( ・∀・) ニヤニヤ

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

たくさんお話 わたししちゃった🎶

影も 長くなあってる🎶


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2333.JPG


はる足伸びたなぁ…←いや長すぎやろ‪w‪w‪w‪w

(ノ≧ڡ≦)☆

それでは今日はこの辺で!←どんな終わり方?笑

また明日~🎵

BGM🎶
残像/flumpoolさん

「ブラッディ・マンデイ」が配信されると聞いて…これしか浮かばなかった私!

ちなみに「ブラッディ・マンデイ」の初回放送の時、私は7歳でした🙋

(ゝ👅・`)てへ♡

またあした〜!

FROM 遥香