おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
お仕事学校お疲れ小泉!


MLcIJTN8VL.jpg


しゃぶしゃぶしてる楽しそうな私👍👍

【臥薪嘗胆…将来の成功を期して苦労に耐えること。】

ちょっと前まで読み方すら知りませんでしたが最近しっかり覚えました(ノ≧ڡ≦)☆

あ、でも漢字で書けって言われたら無理かも← 

何日後に覚えてるか聞かれたらわかんないかも?←それはしっかり覚えてるとは言わない

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

( 'ω'o[ 今日はなんの日 ]o

☆6月13日☆

はやぶさの日🚀🌏
宇宙航空研究開発機構(JAXA)宇宙科学研究所がある神奈川県相模原市が2012年に制定。

2010年のこの日、小惑星探査機「はやぶさ」が小惑星「イトカワ」までの7年間の旅を終えて地球に帰還した。

はやぶさと言えば!

皆さん、縄跳びのはやぶさ知ってますか?

あの、二重跳びとあやとびが一緒になったやつ!!!←

あれ、できる方います??

お客さまの中に~はやぶさができる方はいらっしゃいますかぁ!

はやぶさができる方はいらっしゃいますかぁ!笑

まぁ私二重跳びも出来ないのではやぶさなんてもう当たり前に出来ないんですけどね!←やろうとする努力はしろ?‪w

私は皆さんがはやぶさしてる間ジャグリングでもやっておきますね!←謎のチョイス

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日はオンラインサイン会がありますね!!

申し込んで頂いた方、ありがとうございます( *´꒳`* )

申し込んだ方も、申し込んでない方も!
ぜひ生配信を見てくださると嬉しいです(*^^*)

コメントも盛り上げてね(●︎´▽︎`●︎)

よろしくお願いします!


それでは今日はこの辺で☺️

BGM🎶
夜に駆ける/YOASOBIさん

また明日、画面越しにお会いしましょ~💗


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2246.JPG


FROM 遥香