おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2217.JPG


【天真爛漫…飾らず自然のままの姿があふれ出ているさま。生まれつきの素直な心そのままで、明るく純真で無邪気なさま。▽「天真」は純粋な性格、「爛漫」は自然のままに輝き現れる様子。
】 

はるって天真爛漫かな?🤔🤔

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


現在超ときめき♡宣伝部コラボフェアを開催中の!

しゃぶしゃぶ どん亭さんに行ってきたよー!!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2225.PNG


コラボポスターを撮ってる私。

熟成牛、豚ランチ御膳を頂きました( *´꒳`* )


LWzkZzrb0Q.jpg


#彼女とデートなうに使っていいよ💗

牛肉も豚肉もお肉の味がしっかりして、めちゃめちゃ美味しかったぁぁーーーーー!!!

お肉だけじゃなくてお野菜だったりご飯とかもあったりしてボリューム満点で、めっちゃお腹いっぱいになりました!

🎶O(*・ω・*)O゙ゥキゥキ🎶


🎶O(*・ω・*)O゙ゥキゥキ🎶

デザートのごまアイスもすごく美味しかった( *´꒳`* )

めちゃめちゃ満足感のあるランチだったよー!

6月いっぱいこのコラボメニューが食べられますので、皆さんもぜひぜひ行ってみてくださいな(*^^*)


3ZXqAlzCh7.jpg


このコースター家にかるたみたいに重ねて置いてある‪w‪w‪w‪w

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

皆さんバック・トゥ・ザ・フューチャーみましたか?(●︎´▽︎`●︎)


はるは、バック・トゥ・ザ・フューチャーの中だったら2が好き!!!


ラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」でも課題作品になった事がある、バック・トゥ・ザ・フューチャー!

3週連続放送なんて凄い!!

とても面白い作品なので気になる方はぜひ!!🎶


そして「永野の映画はえ~がな!」も是非聴いてね✨

…なぜか宣伝しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


それでは今日はこの辺で!


またあした~(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2221.JPG


BGM🎶
今夜このまま/あいみょんさん

FROM 遥香