今日も1日お疲れ様です\❤︎/


かなみんのYouTuberごっこ💙を更新したよ😊

今回は、地雷メイクに挑戦してみました💟



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2216.JPG



最近、流行っているみたいですね✨
この間、とき宣のInstagramのアカウントで!!
突然のインスタライブをやった時に話題に出たので!

さっそく、やってみました☺️

色々と調べてみて!
実際にやってる方を参考にさせてもらいながら…
やってみたよ(*´ω`*)

雰囲気をだすために!
私には珍しいハーフツインにしてみた😆
でも、慣れてなさすぎて位置が微妙だったかな?笑

そして、アプリを使ってカラコンも入れてみたよ!
すごいよね〜😳
アプリの加工でカラコンも入れられちゃうの✨


購入したばかりのMyパソコンで!!
今回、初めて編集した動画です!笑

まだ、届いて5日目なんです!
動画編集にハマっちゃったよ〜笑
まさか、自分がパソコンを触ることになるとは…
全く思ってなかったよ笑

おうち時間で…
かなみんのYouTuberごっこをやり始めてから!
動画編集の楽しさを知ってしまった😃

今までは、携帯で全部やってたから😆
もっとレベルアップしたくなっちゃった笑

色々編集の仕方を覚えて!!
楽しみながらやっていきたいと思います☺️


良かったら観てね😊




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..



今年もなんと!!🔥

パブりんが🧡

ゆるキャラグランプリ2020 に参戦決定✨✨👏🏻



パブりんからのメッセージ💌も☺️

「今年もメンバーをサポートする為に頑張るよ❣」

っということで!!

7/1(水)から投票スタート✨
応援よろしくお願いします📣


最近、パブりんに会えてないな〜🥺🧡
会いたい☺️



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2205.PNG





金曜日の夜11時といえば⤴︎⤴︎

ラジオ日本📻
「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」

スタジオはおはる💗
リモートでひよりん💚
が出演です!!

是非、お聴きください😊



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️