おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩(*´︶`*)۶҉
お仕事学校お疲れ小泉!

【一期一会…一生に一度だけの機会。生涯に一度限りであること。生涯に一回しかないと考えて、そのことに専念する意。】

皆さんと出逢えた事も、1度きりしかないの素敵な事ですね💗


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2201.JPG


久々のデコ出し(☆ω☆)ピカーン

(すっぴん‪w‪w‪w‪w)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はラジオ日本
「永野の映画はえ~がな!」でした!

今月の課題作品、「運び屋」についてお話させて頂きました✨

映画ノートはこちら!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2202.JPG


今週も聞いて下さりありがとうございました!

今月はあともう1回え~がな!があるので、ぜひ聴いてくれると嬉しいです✨

よろしくお願いします( *´꒳`* )


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2203.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、明日は「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」です!

スタジオからはなんと1人でお届けします!

なんか、新鮮でした笑笑

更にリモート出演で、ひよりちゃんが出演します!!

皆さんぜひお聴き逃しなく、よろしくにゃんฅ(^^ฅ)←なぜか語尾にゃん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 


ももいろクローバーZ、あーりんこと佐々木彩夏さん!

お誕生日おめでとうございます🍰💗

いつも優しくしてくださって、ありがとうございます!!

同じピンクの大先輩!

大きなあーりんさんの背中に、これからもついて行きます!!( *´꒳`* )

素敵な一年になりますように✨

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3246.JPG

遅くなりましてすみません(><)




それでは今日は少し短いですがこの辺で~

またあした!

BGM🎶
君が好き/清水翔太さん

おやすみなさい🌃

FROM 遥香

PS
そろそろメイク動画の後編編集しなきゃな~🤔笑