おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩(*´︶`*)۶҉
お仕事学校お疲れ小泉!

かなみん、あきちゃん60TRY部お疲れ小泉!

【一生懸命…命をかけて物事に当たるさま。本気で物事に打ち込むさま。

昨日から始まった四字熟語週間!
昨日の皆さんのコメントを読んでたら、好きな四字熟語の中に、熟語ではないんだけど素敵な四文字を書いてくれてる人が沢山居て、なんか不意に嬉しくなったなぁ( *´꒳`* )
どんな四文字かって?(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
言わな~い(/ω\)笑←】

皆さん、なんか、ありがとうございました笑(照)←いや、あのね普通に照れた‪w‪w‪w

嬉しすぎ!最高かよ!笑

(*´˘`*)Thanks❣❣


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2147.JPG


昨日のこの写真(⬇)の答え合わせ~!!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2148.JPG


左上→仁香

右上→おはる

左下→かなみん

右下→ひよりん

でした!!!

当たった方居ましたか~??

難しかったよね‪w‪w‪w‪w

ヒントも何も無いもんね‪w‪w‪w‪w

これ当てられたら逆にすごいよ‪w‪w‪w

ほんとにすごい‪w‪w‪w

てか、当たった人がいたとしてもその人でさえ絶対勘だからね笑←それはそう‪w

当たった方には多大なる名誉が与えられます!!おめでとうございます!

👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗



テレビ電話楽しかったからまたやりたいな~( *´꒳`* )

🙋皆さんはこの期間中、テレビ電話とかオンライン飲み会とかしてますか?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

Spotifyにて❣️
おはるのときめき♡ブログBGMぷれいりすと公開💖
今回はNo.10 (4/1~4/15)です😆✨
小泉遥香が超ときめき♡宣伝部の公式 LINEBLOGで毎日選曲している「今日のBGM」をプレイリスト化♬ 

これからはこれを聴きながらブログをチェック🥺

今日は【ロックの日】という事で!!

おはるが好きなロックナンバーについて語っていきますね!!

そもそもロックとは?
《ロック》一九五〇年代にアメリカに起こり、世界的に流行した、熱狂的なダンス。その音楽。ロックンロールの事!

なるほど!←いやお前が知りたかっただけかい!

エヘエヘ

それでは早速書いていきますよー!!

まずははるが世界で一番好きなロックバンド、

☆UNISON SQUARE GARDEN
(ユニゾンスクエアガーデン)さま☆

とにかく感動的な歌詞とめちゃめちゃかっこいい演奏、その歌詞とすごく愛称のいいリズム、メロディに心を打たれます!

おすすめ曲はもう全曲!!と言いたい所なのですが笑

とりあえずわたし的に絞りに絞ったこの5曲を皆さんに1度でいいから聴いてみてもらいたいです✨

🎶harmonized finale

🎶春が来てぼくら

🎶君はともだち
🎶シャンデリア・ワルツ
(この2曲は是非セットで聴いて欲しい!)

🎶フルカラープログラム

(おはるの心の声

えまって5曲は足りない無理もう一曲だけ追加しよ)

🎶リニアブルーを聴きながら

えーちなみに現在の時刻は23:25でございます皆さんぜひ

🎶23:25 も聴いてください💗←7曲やん‪

( ̄▽ ̄;)

そして次は私が最近どハマり中の

☆NICO Touches the Walls
(ニコタッチザウォールズ)さん☆

低音の疾走感のある歌声とゴリゴリにかっこいいロックサウンドが合わさった、めちゃめちゃ爽やかで美しいバンド!

おすすめ曲⬇✨

こちらはほんとに5曲!←

🎶Mr. ECHO

🎶手をたたけ

🎶Diver

🎶N極とN極

🎶夏の大三角形(←一番好きな曲💗)

⬆の🎶夏の大三角形はブログでも何度も登場してる本当にかっこよくて切ない曲!是非1度聴いて欲しいです✨

そして、ブログではちょこちょこ出てくる

☆Fear,and Loathing in Las Vegas
(フィアーアンドロージングインラスベガス)さん☆

通称 なんちゃらラスベガス!笑

Soさんのミラクルボイスと、Minamiさんの絶叫(笑)、そこにハードロックなバンドサウンドを加えた体が震えるほどめちゃめちゃかっこいいバンド!

特におすすめなのはこちらの4曲!

🎶Gratitude

🎶Let Me Hear
⬆アニメ「寄生獣」の主題歌にもなってたよ🎶

🎶Party Boys
何年か前のサマソニに出演させて頂いたとき、隣で田中さん踊っててびっくりした🤭

🎶Thunderclap
⬆(はるの1番の推し曲👍👍)

そして、最後にはるがどうしても紹介したい!!

☆オメでたい頭でなにより☆さん

面白い歌詞とバチくそかっこいいサウンドとめちゃめちゃ歌が上手な赤飯さんが素敵!!!

おすすめはこちらの3曲👇👇👇

🎶推し事メモリアル

🎶乾杯トゥモロー

🎶オメでたい頭でなにより

とにかくかっこよくて面白くて最高!

ぜひ皆さん聴いてみて下さい✨

素敵なロックライフを👍👍👍

それでは今日はこの辺で!

また明日~🎶🙉🙉🙉🎶

今日はオススメの曲沢山書いたからBGMはまた明日~🎶
(てかおすすめのバンドとか曲とか全然書き足りないからまた絶対書きますロックの日1年に3回くらい来てくれないかな←)


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2149.JPG


ブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ

FROM 遥香