こんにちは!
マンデイジュリアです💜


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2117.JPG



先週はなかなか濃い〜一週間でした!


6/3のときバロTVでは『かなみんお誕生日スペシャル』をやりました〜🎂👏

メンバーからのサプライズプレゼントも!🎁
観ていただけましたか?

まだご覧になってない方はこちらから
↓↓↓

かなみん、改めてお誕生日おめでとう🎉
ステキな一年になりますよーに✨
超cute な一枚載せておきます😍

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2118.JPG

ちょっとブレちゃった😙


そして、2020年7月18日(土)の『初の新体制ライブを初のZepp Hanedaから初の無観客ライブ』配信に向けてのクラウドファンディングへの初挑戦!目標額達成しました👏
本当に皆さんのおかげです。
ありがとうございます🙇‍♀️


それから、6月12(金)までSpotifyのプレイリスト「アイドルポップ:ジャパン」で 、超ときめき♡宣伝部がカバーになったんですよ!🧡
是非チェックしてみてくださいね😄
アイドルポップ:ジャパン, a playlist by Spotify
日本独自のポップカルチャー=アイドル。"楽曲推し"でお届けします。Cover: 超ときめき♡宣伝部
open.spotify.com


カップリング曲『いちず色のベンチ』も各サブスクにて配信中です🎶
いちず色のベンチ
Listen Now♡
cho-toki-sen.lnk.to
こちらも是非たーくさん聴いてください😘



でもって、
大好きなTWICEさんの
「MORE&MORE」を踊らせていただきました🕺
一昨日は15秒のショートver.、昨日は少しそれより長めver.がTikTokにあがってるので、ぜひ見てください💓
パープルのスヌーピーのアイスの絵のついたTシャツ着てます🍦🍨
ジュリアにぴったりでしょ笑笑💜

とにかくいつも踊ってて楽しいです😆
もっと上手に踊れるように頑張りま〜す

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2119.JPG




そして昨日は…
なんとなんと‼︎
突然のインスタライブ‼︎
しかもひとりでなんて初で緊張しちゃった!
皆さんのコメントもドキドキしながらも読ませていただきました。精一杯でなかなか話を膨らませられなかった気がする💦
前回より今回、今回より次回が少しでも上達出来るといいな〜😆


夕食のあとは、ずっと観たかった大好きな永野芽郁さん主演の「仮面病棟」をやっと観ることができたんです❣️

中学生の時に本を読んでいました!📖
こんなに物語に引き込まれて、
こんなに予想外の結末で、
こんなに夢中になって読んだ本は初めてでした‼︎
とっても衝撃を受けた作品なんですよ!

でも、映画館に行けずずっと観れてなくて、
昨日「仮面病棟」の動画を
お母さんに買ってもらっちゃいました🥰
たくさんみよーーっと!笑

感想は…
本と同じくとっても面白かったです。
そしてやっぱ芽郁ちゃん可愛い😍


その他の情報はこちらから↓
超ときめき♡宣伝部
スターダストプロモーション制作3部所属、きみのハートにロックオンっ!「超ときめき♡宣伝部」オフィシャルサイト
toki-sen.com


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2120.JPG





📣〝超ときめき♡宣伝部〝
        スケジュール&お知らせ📣


🧡Zepp Haneda 無観客ライブ🎤
■7月18日(土) (東京)


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1807.PNG



✴️New SG『トゥモロー最強説!!』発売📀
■8月26日(水) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1805.PNG




🖤OTHERS

【ラジオ番組】📻
ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
■毎週金曜日 23時~23時半

【You Tube番組】📱
「超ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」
■毎週水曜日 22時頃〜(変更あり)
※チャンネル登録よろしくお願いします!


🧡❤︎とき宣の無料ファンクラブ❤︎🧡
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
無料会員登録「ときめき♡どりーむ」
www.stardust-member.jp
※会員登録お願いします💘


これからも応援よろしくお願いします
💙💜❤️💖💛💚




❤︎追記❤︎
宣伝部なので宣伝しまーす! 

【こちら宣伝部📣】
お肉の力で元気MAX!💪
安楽亭グループ×「超ときめき♡宣伝部」コラボフェア開催中です🥩〜6/14(日)まで

コラボ弁当を買うと安楽亭グループオリジナルの「超ときめき♡宣伝部」のコースターがもれなく貰えるよ!
getしてくださいね😉
 
コラボフェア概要はこちらをみてね!
【4/28更新】2020年5月1日(金)より「安楽亭」「七輪房」「えんらく」「ステーキのどん」「しゃぶしゃぶ どん亭」「フォルクス」の6ブランドさんと「超ときめき♡宣伝部」とのコラボフェアの開催が決定!! – ときめき♡宣伝部 | STARDUST PROMOTION
2020年5月1日(金)より「安楽亭」「七輪房」「えんらく」「ステーキのどん」「しゃぶしゃぶ どん亭」「フォルクス」の6ブランドさんと「超ときめき♡宣伝部」とのコラボフェアの開催が決定!!コラボフェアでは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う
toki-sen.com
      
こちらもよろしくお願いしまーす📣



あきちゃんも飲んでたファミマの新商品の
「わらびもちは飲み物です」を飲んだよ🥤
すっごくプルップルで飲み物でもゼリーでもないような不思議な感じの食感で、味はtheわらびもちなんです!オススメ👍(これおもしろい)
飲んでみてね😋




では今日はこのへんで
読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️
(ほぼ宣伝笑、宣伝部なので😉)


ジュリア💜