皆さーん

こんばんぴよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1972.JPG



吉川ひよりです♡!!

今週は、ときめきDayだったんじゃないですか〜??🧡🧡🧡

超予習!ときめき♡ダンス&コールスペシャル♡、かなみんのお誕生日💙、生配信、ときバロお誕生日スペシャル🎂✨ 
今日はばんびのお誕生日ですね🎉♡♡♡

「超予習!ときめき♡ダンス&コールスペシャル♡」のお知らせであった通り、

夏のワンマンライブ「ときめき♡夏の晴れ舞台」初のアリーナ公演2Daysが公演見送りとなりました😢

この知らせをスタッフさんから聞いた時、悔しい気持ち..やるせない気持ちが込み上がってきました。
そして、スタッフさんが凄いステージを2日間用意して下さった事が嬉しかったです😭



7月18日にZeppHanedaで新体制初のライブが無観客生配信で行われます✨✨✨

このライブを行うための、クラウドファンディングへの挑戦‼️

目標達成しました😭👏

宣伝部員さんのご支援と応援のおかげです

本当にありがとうございます🧡🧡🧡


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1973.JPG


皆んなに会うことが、何よりもひよりのパワーになって、モチベーションになって、自分のいる場所はここだっ!!って教えてくれるのは宣伝部員さんだから、本当に前のようにライブがしたい😭‼️
(⚠️モチベーションが下がってるわけじゃないし、自分のいる場所はここじゃないとかそういう事を思ってる訳じゃないんだけど!!!必要としてくれてるのを感じたり、宣伝部員さんと楽しい時間を過ごして、また頑張ろうってなれるからって事‼️)

だから、何回も言ってるけど、次皆んなに会える日を楽しみにしてます😌🧡


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1974.JPG



こんなにお家に居て、家族と過ごせるのも貴重だし、ゆったりとした毎日も楽しんでます😊✨

なんか、妹が料理にハマったみたい笑。

卵焼き作ったり、今日はお昼にオートミールパンケーキ作って🥞‼️

なかなか良い出来です😳ヤバイまた抜かされちまう〜!笑


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1975.JPG



今週のpiyochan cooking!!

お肉系が多かったので、今日は冷蔵庫にあった色んな野菜と鮭にしたよ〜🐟


あっ!聞いて聞いて〜笑

お野菜を調達しにね‼️

八百屋さんへ行くんですよ🥗

ここ、2ヶ月は自転車を使わないようにして歩いて♬音楽を聴きながら!!ウォーキング♬

八百屋さん着いて、お野菜カゴにいれてレジ並んで次っ!!

って時、バック触ると「あっ.........😨」


はい。お財布忘れました〜😩

今、電子決済アプリとかあるじゃないですか〜!!

ひよりも半々くらいで使ってるんだけど、八百屋さんアプリ使えなくて、、、

また歩いて〜〜〜戻って〜〜!!笑

GET〜😆‼️

夜、ままと妹とウォーキングにも行ってるから、その日は2万歩行ったよ〜✌️✨✨✨

万歩計のアプリで、今日何歩歩いたかな〜?って調べるのが楽しい⤴️⤴️⤴️

ちなみに6月入ってからの4日間の平均は、17700歩でした♬
このまま記録伸ばすぞ〜笑😊

でもね、今日ふくらはぎが...笑笑

おも〜ぃってなったのでウォーキング途中に薬局で「きき湯」のファインヒートREDを買って帰りました✌️


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1976.JPG



💙紫陽花💜

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1977.JPG