こんばんは💜

みんな今何してるの〜⁉︎笑


ジュリアは机の引き出しの物、全部一旦出して整理してるところ!
捨てる物も沢山あったよ💦
(判断が難しい😥)奮闘中‼︎😩
まだ1時間以上はかかりそう💦



昨日はママの代行で、食事の支度はジュリアの係でしたー🍴👏

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1744.JPG




おととい〈主婦休みの日〉だったのに、自分の部屋の片付けで手一杯で、何もお手伝いしなかったから💦(まだ続いてます😅)




ちなみに朝はオムライス、お昼は「七輪房」のコラボ弁当をテイクアウトしたよ🍱



とっても美味しかった!😋
ほんとに美味しすぎて❣️
お肉ととろろの組み合わせがGOODでした👍

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1745.JPG


また食べたーい🥩




さて、『いちず色のベンチ』の最速視聴会スペシャル観ていただけましたか⁉︎👂
どうでしたか〜?😊
感想を聞かせていただけたら嬉しいです💕
何度も聴いて覚えてくださいね🥰
よろしくお願いしまーす😆


ときバロはこちら ↓


ジュリア、この曲大好きなんです💕
可愛くてどことなく切ない感じもするメロディ、
新曲なのに懐かしい感じもするし、元気な時も、そうでない時も聴ける曲だと思いませんか⁉︎

す♡き♡よ♡ってね😘

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1746.JPG



落ちサビも歌わせていただきます😊
沢山練習して歌詞を大切に気持ちをしっかり届けられるように歌いたいです♫


「いちず色のベンチ」聴いてたら、ますますライブ早くやりたーい❣️って気持ちになりました!

早く宣伝部員さんと会いたいです💕




🖤OTHERS

【ラジオ番組】📻
ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
■毎週金曜日 23時~23時半

【YouTube番組】📱
「超ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」
■毎週水曜日 22時頃〜(変更あり)
※チャンネル登録よろしくお願いします!


🧡❤︎とき宣の無料ファンクラブ❤︎🧡
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp
無料会員登録「ときめき♡どりーむ」
www.stardust-member.jp
※会員登録お願いします💘



💙💜❤️💖💛💚



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1747.JPG




おやすみなさーい
ジュリア💜