おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1741.JPG


懐かしい写真🐻
(2018年12月の写真😎)

どうも、よく眠らされる女、小泉遥香です😴
(もう3、4回目くらい‪w‪w‪w‪w)

ということで、今日はときバロでしたー!

見てくださった皆さん、チャットにコメントしてくださっていた皆さんもありがとうございました!!!(*^^*)

はるもチャットに参加したよ~( *´꒳`* )

見つけられたかな??

本日のときバロTVは❣️
『メンバーみんなと聴く!いちず色のベンチ最速視聴会スペシャル』を放送しました!!

新曲「いちず色のベンチ」どうでしたか?\(*ˊᗜˋ*)/♡

とっても切なくて可愛くて素敵な曲ですよね!!
はるも大好きな曲です♪

ヨシコイもカムバックしましたし!!😊

ライブで披露するのが今から待ち遠しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

このあとすぐ!28日0時からサブスク解禁となりますので、皆さんぜひぜひダウンロードandシェア!よろしくお願いします"((∩´︶`∩))"

沢山聞いてね💗

📺とき宣ロックオンちゃんねる📺
・チャンネル登録
・高評価・お友達にシェア♪など!
よろしくお願いします(●︎´▽︎`●︎)

そして、30日のときバロもお見逃し無く!はるもすごく楽しみなんです✨
ぜひ見てくださいね!
よろしくお願いします👀✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お家でピザを食べました~(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1742.JPG


祖母るかお手製のクラムチャウダーも✨
(めちゃめちゃ美味しいんです😍)

なんかピザ食べるの久しぶりでめっちゃ気分上がっちゃった!!

あと今、餃子の皮でピザを作ったり(かなみんがやってたね!)、おイモでピザを作ったりするのも流行ってるんですよね✨

簡単にできるの凄いよなぁ!

はるもやってみたい( *°∀°* )

ピッツァ SHOW TIME!!!٩(* ॑꒳ ॑*   )۶

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは最後は最近撮れたおはるのめちゃめちゃ面白い動画でお別れしましょ~




‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

これね、画面に絵を描くみたいに触れて、指を動かすと、自分の顔が出てくるの!‪😂😂

めちゃめちゃ面白いよね🤣🤣笑

100年後のおはるはこんな感じなのかな?👵←

また明日~‪w

BGM♪
有心論/RADWIMPSさん

FROM 遥香