おはよう☀ございま菅田愛貴です!!

ブログやInstagram、TikTokにいいね👍コメント📝ありがとうございます😊

とてもうれしいです!!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1726.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1727.JPG

かなみちゃん💙とおはるちゃん💗の「いちずな恋の物語」ひとちゃん❤️とひよりちゃん💚の「いちずな恋の物語」終わってしまいましたね〜


「かなみん💙からのすきっ!」
3つのストーリーで すきっ! にたどり着いたのは、かなはる💙💗の回だけだったので、これはレアだですね〜✨

ちなみに、私も柿ピー好きです!
いつも食べるとピーナッツだけ残ってしまって、最後にまとめてピーナッツ食べます…笑笑

皆さんは、ピーナッツと柿煎餅?どちらが残ってしまいますか?笑

そして!
「ひよりん💚に怒られてしまう…」
最後の「ぷんっ」がとっても可愛い✨
何回もリピートしてしまいました!笑

今日は、5月27日!
ついに明日の!0時に「いちず色のベンチ」公開されますね〜👏✨

皆さんがどのような反応をしてくださるのかとても楽しみです!!!

今からワクワクしています!🥳
明日が待ち遠しい…💭

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1728.JPG

この間、この生写真の衣装で撮ったTikTokが上がりましたね!!

実は!
私が初めてTikTokに挑戦したのが!この衣装で撮った動画だったんです〜💕

この可愛い生写真お洋服だったので、すぐ皆さんにお見せ出来ず、4個目🤔?ぐらいになってしまいました!!笑

またTikTok投稿させて頂きますので、見てくださると嬉しいです😊



皆さん!
ゲームは好きですか??

<ふむふむ...👂🏻

私は好きです〜!!!!

最近は、学校の課題をしているのでゲームの時間が少なくなってしまっていますが、休憩がてらゲームをしたりしています🥳

戦うゲームも好きなのですが、私は昔から人狼ゲームが好きです✨

ワードウルフというものを、最近知ったのですが、これが面白いのです🎶

ワードウルフというのは...(私が知っているルール)

5人の場合

【内訳】:【人狼 1・狐 1・村人 3】(自由です)


【勝利条件】:
村側→初日に狐を吊り,2日目に狼を吊る
人狼→初日に狐を吊り,2日目生き残る
狐 →初日に吊られない

※初日に狐を吊ることが出来ないと村側も狼側も負けてしまうのです。


【ルール】:ゲームマスターがそれぞれプレイヤーにワードを配ります。(ワードは自由です)
そのワードを見て、討論や質問をします。そのワードを直接言ってはいけません。
ワードから連想される物や色などを順番に言っていき、自分のワードと繋がらない事を言っている人を探し、狼や狐を見つけるゲームです。

基本人狼には村人と似たようなワードを配ります。狐には人狼、村人とかけ離れたワードを配ります。

例:村人に「正義」,人狼に「翼」,狐に「悪」

とした場合、
その言葉に繋がる色、職業、存在するかしないか、かわいいか、かっこいいか、などを聞いていきます。

私は、正義は白だと思います。
翼も白だと思います。
悪は黒だと思います。
と言ったようにして、探していくゲームです!!


伝わりましたかね🧐
気になった方は是非やってみてください!

いつかとき宣でもやってみたいです!笑
みんなに聞いてみます✨!



そして!
ご報告があります!!!
先日撮影した、カシオさんのエクスワードのWeb広告が公開されています✨!


是非チェックしてくださると嬉しいです!
よろしくお願いします!!

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗