皆さん、お元気ですか?
はるは超元気です☺️
今日はZepp Namba公演の予定でした…

出来なくなってしまい悔しいですが、
またいつか大阪でたこ焼きみたいな最強にアツアツなLIVEが出来るようにスキルアップ頑張ります!

皆のことホンマに大好きやで!
とき宣の事、忘れんといてな?( *´꒳`* )

またいつか会える日まで!!
それまでみんな、超元気でいてね☺︎︎

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*´˘`*)♡

【キャベツはでかいのを2つにぶった切っただけです‪w‪w‪w

千切り?というコメントで溢れかえっていましたが…😅

千切りはまだまだ先ですな←】

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2632.JPG


スタプラブログを更新させて頂きました!

良かったらぜひ見てください( *´꒳`* )

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

おはるかがキャベツをぶった切るので
さえ苦戦しているさなか、
次女るかが果てしなく凄いリンゴを作り上げました(切り上げました?←)


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2633.JPG


このクオリティ…やばくないですか??

インスタ映え間違いなし!←敢えてインスタには載せませんが😅()

このお花の部分が蓋になってて、開けるとこうなっているんです!


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2635.JPG


芸術的すぎる…

もう持って生まれた才能だよね。

もちろんリンゴも蜜がたっぷりで美味しかったです( *´꒳`* )

私がこれを作り上げるには何時間かかるかな…日が暮れそう…‪w

ミカンの皮を動物の形に剥くのとか昔ちょっと流行ったよね!!!

皆さんはこういうのできますか??

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

たまアリ△タウンさんの公式Twitterで、私が作った、#おうちでたまアリ作ろう
のブログをRTして頂きました!

公式の方に見て頂ける事ができるなんて、埼玉県出身の私としては、とっても嬉しかったです✨

なんでもそうですが、話題にして頂き、注目して頂ける事ってすごく嬉しいですよね(*^^*)

製作時間は結構かかったけど、無事作り上げることができ、良かったです( *´꒳`* )

昨日も書きましたが!

いつかは本物の埼玉スーパーアリーナで、ライブが出来るように、もっともっと精進していきたいと思います!

皆さんも、いつかライブが出来るその時まで、いやその先も!応援してくれると嬉しいです( *´꒳`* )

作れて本当に楽しかったです!
そして取り上げて頂き、嬉しかったです!
改めて!ありがとうございました(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2636.JPG

ねずみが頭にのっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

可愛い(*^^*)

チューチュー🐭🌼💕

チューチュー🐭🌸💗

#今日はキスの日←チュー違い

それでは今日はこの辺で‪w←斬新な終わり方‪w‪w‪w

また明日!

BGM♪
やさしいキスをして/DREAMS COME TRUEさん

FROM 遥香

⬆これでこそおはるか節。