おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!

ど滑りこいずみ!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1500.JPG


どうも、低クオリティの王。
ど滑り小泉遥香です。笑←
(詳しくはTwitterを見てね‪w)

皆さんもセーラー服を着た際は
ももんが!ぜひやってみて下さいね✨
←そもそもセーラー服を着ることがあるのか

コスプレ今年何回目だろう??🤔🤔

でもまだ現役に見える!って言われることが多いので、嬉しい限りですね(*^^*)

ももんが!\(´・∀・`)/んバッ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は~!!

✨ときめきなぞなぞ!✨

3問出題するので、答えを書いてね✨

【第1問】ででん!
・「り」が9個!これってなんの野菜?

簡単かな?( *´꒳`* )

【第2問】ででん!
・茶色くても白って言われる建物なぁに?

【第3問】どでん!←それラーメン屋さん
・名探偵が解き明かした「火、火、火」(ひ、ひ、ひ、)ってなに?

答えがわかった方はコメント欄にこめんとしてね✨

そして、答えを明日書く…φ(..)メモメモ
←ガチのメモ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

『いちずな恋の物語💜ジュリあき編💛第2話📖』

投票は本日23:59まで⏰

動画をみて、RT(リツイート)orいいね♡で投票してね🥰
次のストーリーはどうなるのか👀❣️
お楽しみに💕



ちなみに昨日の問題を私個人が回答するとしたら、間違いなくAの、カンニングでした!←おい?笑

悪い子😈笑

みんな、私みたいな悪い子になっちゃダメだぞ?

明日はどんな展開が待っているんでしょう?お楽しみに!!!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1501.JPG


現役の2人…|´-`)チラッ笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日はきんぴらごぼうを👹に教わりながら作ったよ🎶

ごぼう切るの結構難しかった…

洗って、皮?をむく?(あれはむくと言うのか?)までが結構大変だったけど楽しかった!笑

いつか👹に教わらなくとも1人で色々作れるように練習沢山して、頑張ろっと✨

💪(  ˙꒳˙💪  )

それでは今日はこの辺で!

また明日~(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1502.JPG


BGM🎶
君じゃなきゃダメみたい/オーイシマサヨシさん

FROM 遥香