おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


3rlvscHBjT.jpg


今日からまた新しい1週間のSTART!

ということで、とき宣のTwitterでも新しい企画がスタート致しました!

その名も!『いちずな恋の物語』
今日は『💜ジュリあき編💛第1話📖』

あなたの投票で次のストーリーが決まる❣️

🅰️に投票する人はRT(リツイート)
🅱️に投票する人はいいね♡

ぜひ、動画をみて投票してください🥺❣️
投票期限は本日23:59まで⏰

Twitterにて参加してもらえると嬉しいです!
あなたの1票で、ストーリーが変わるかも??

まだ参加してない方は、動画を見てぜひRTかいいね!をよろしくお願いします( *´꒳`* )




それにしても、ジュリあきのセーラー服が、


んんぎゃわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

ずっきゅん!➸(๑♡⌓♡๑)➸

(´Д`三´Д`*)hshs



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はお昼に妹とチーズフォンデュをしてみたよーー!!


パンを切って焼いたり、お野菜やウィンナーをボイルしたり、ポテトを作ったりして!
沢山フォンデュして食べました(*^^*)

炭水化物は無かったのに結構おなかいっぱいになりました!

たまにはこういうお昼ご飯もありだなぁと(*^^*)

すごくシャレオツなランチみたいじゃないですか?( *´꒳`* )←無駄にカタカナ使おうとする人

チョコレートフォンデュとかも出来るそうなので、機会があったらまたやってみようかな〜って思います!(*^^*)

普段はお店でやることが多いけど、家でやるのもすっごく楽しかったよ♪

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間友達が教えてくれた漫画なんですけど!

https://www.comic-ryu.jp/_oshi/

「推しが武道館行ってくれたら死ぬ」

皆さんこの漫画ご存知ですか?(*^^*)

なんか、ちょこちょこわかるー!!って所とかあったりして面白いんです‪w‪w

皆さんも共感ポイントがあるかも??😆😆

お家で時間ある方はぜひ読んでみてください( ﹡・ᴗ・ )b

それでは今日はこの辺で!

また明日~♪

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1461.JPG


BGM♪
だってネコだから/家入レオさん

ฅ*・ω・*ฅニャンニャン♡

FROM 遥香