今日も1日お疲れ様でした😊


今日の朝、Twitterにて❣️❣️

『いちずな恋の物語💜ジュリあき編💛第1話📖』がSTARTしました💟


ストーリーがどう展開するかは!!

皆さん次第です😳

🅰️に投票する人はRT(リツイート)
🅱️に投票する人はいいね♡

ぜひ、とき宣公式Twitterの動画を観て投票してください🥺❣️

投票期限は本日5/18(月)23:59まで⏰

よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و


cd1eZQHYeK.jpg




今日の朝は起きられなかったので😆

夕方雨が止んでる隙間に走ってきました🏃
寒いかな?って思いパーカーを着てったら…
途中で暑くなって脱いだよ💦


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1467.JPG




音楽聴きながらランニングしてると走りやすい😊

ランニング曲は、日によって違うけど〜

WANIMAさんや、ITZYさん、Mrs. GREEN APPLEさん、Official髭男dismさんなどなど!

日によってその1つのアーティストさん縛りで聴くことが多いです🥰


あ!私のランニングシューズはこれ💙


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1468.JPG




SKECHERSさんのシューズだよ✨

軽くて、とっても走りやすいよ☺️


明日の天気が気になるな〜
朝、雨らしい…🥺





それでは…

明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️