おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1447.JPG


生写真の衣装( *´꒳`* )

大人っぽくて好き(●︎´▽︎`●︎)
普段の私服だとあんまり着ないような服なので、撮影の時に着る!っていう特別感もなんか好きです✨

なんか二人共大人っぽ~い!!

(´´ิ💋´ิ`)ゥフン!!‪



🎼.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

♪またあえるかな/安本彩花さん

を歌わせて頂きました!

『皆さんにまた会える日が、早く来ますように💗』

🎼.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪




とき宣のインスタにて、安本彩花さんの「またあえるかな」の弾き語りを投稿させて頂きました(*^^*)

すっごく大好きな歌なので、弾かせて頂いてとても楽しかったです( *´꒳`* )

皆さん、聴いてくださいましたか?💗

まだ聴いてない方が居たら、ぜひ聴いてくださると嬉しいです✨
よろしくお願いします🐰💗💭

BGM♪、タイトル
またあえるかな/安本彩花(私立恵比寿中学)さん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、ジュリアが!!

ももいろクローバーZの高城れにさんの
Dancingれにちゃん」を踊ってます!💜



すっごく可愛かった!!

こちらも是非ご覧ください!!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1448.JPG


ううううううあんすわぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁん!!!←そろそろ辞書登録しようかなと思っている()

改めてももクロさん、結成12周年おめでとうございます✨

ももクロさんのライブを何度も見させて頂いたり、ももクロさんのライブの外周ステージに立たせて頂いたり、ライブで共演させて頂いたり!!

ももクロさんとお会いする度に、たくさんの元気と笑顔とパワーを頂いて、私達もっと頑張らなきゃな!って実感します( *´꒳`* )

私達も、ももクロさんみたいな、末永くじっくりと愛されるグループになれるよう頑張ります!!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1449.JPG


写真は、ももクロさん主演の舞台
「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」を見に行かせて頂いた時に撮って頂いたお写真✨

たこやきレインボーさんのさきてぃも💗( *´꒳`* )

またお会い出来るといいな✨🍀

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

そして、今日は中学校の頃から私を支えてくれた、1人の友人の誕生日です。

出会ったときから今まで、私が嬉しかった時、楽しかった時、そして辛かった時、苦しかった時も、いつも一緒にいてくれて。

数少ない友達の中で、その子と仲良くなれたから、今仲良くしてもらってる友達が増えたりもしました。

今も私の活動を応援してくれていて、支えてくれていて、本当に感謝しています。

これからも!ぜひ!
仲良くしてね!(*^^*)

友達、親友って呼べる人は、そんなに居ないかもしれませんが、だからこそ
そうやって呼べる人を本当に大切にしてこれからも生きていきたいと思います!

改めて、お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように。

それにしても、20歳の誕生日ってなんかすごくいいですね!

はるも今から楽しみになってきました!((o(。>ω<。)o))ワクワク

一日一日大事にしっかり生きるぞー!笑

それでは今日はこの辺で♪

また明日~♪


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1450.JPG


BGM♪
しあわせになるために/ナオト・インティライミさん

FROM 遥香