おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1407.JPG


グッズCMが続々と公開されてます!

昨日は生写真編!

今日はアクリルキーホルダー編!!

笑いあり!可愛さありあり!!
楽しいですねぇ(*^^*)

#ブログはおはる
#自撮りはおはる
#他撮りもおはる
#わらびもちより…??σ(・・*)おはる!

はい皆さんもその調子ですよー!笑←

なんつって♪

ぜひCMもたくさん見てくれると嬉しいです!
よろしくお願いします(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最近は👹が寄生獣にハマってます!

今日も見てたよー!

私からしたら👹が獣に見えますが…🙄

(…何かを学ぼうとしてるのかな?🙄)

そんな👹にも可愛いところがあるんです!←👹にも‪w‪w言い方‪w‪w(←今に始まったことじゃない)

ホントのホントのラストシーンで寝るんですよこの方。笑

ラストシーンのBGMがかかって、「この曲寝れるよね~♪」とか言った30秒後に寝てました‪w‪w‪w

「あれ?寝ちゃった!!!」って言って巻き戻しをして、今も大きな欠伸をしてます٩(  ⌯᷄Д⌯᷅  )۶ファ~

この人は最後まで見れるのだろうか…

👹が寄生しないように気をつけながら見守りたいと思います(≧▽≦)ゞ!!

「小泉👹の、ほのぼの日記。」

#ブログはおはる
#おはるのお母さんは👹\_(・ω・`)ココ重要!

👹  (  ◉ ω ◉)ギロッ

お  (゜Д゜)ぁ

お :(´ºωº`):コワイ

お 逃げよう

お εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

お (^ω^)ニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間はかつやのテイクアウトを食べたよー!!!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1408.JPG


美味しそうでしょ!!

飯テロ~(●︎´▽︎`●︎)

美味しかったよ~💗

お肉は正義✨(*`ω´*)ドヤッ←何にどやってるの‪w‪w

🙋皆さんの今日の夕食はなんでしたか?( *´꒳`* )

それでは今日はこの辺で!

BGM♪
Let Me Hear/Fear, and Loathing in Las Vegas

また明日~♪


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1409.JPG


FROM 遥香