おはよう☀ございま菅田愛貴です!

ブログやInstagram,TikTokにいいね👍コメント📝ありがとうございます😊

嬉しいです!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1326.JPG

#トゥモローダンスチャレンジ
に挑戦してくださっている皆さん、ありがとうございます✨
見てますよ🎶
振りも歌詞も完璧に覚えてくださっており、とても嬉しいです!

まだ挑戦してない方も是非踊ってみてください!



最近私のお家では、チャーシュー🍖が流行っています〜!

まだお庭は、キャンプ仕様なので燻製器が出ているんです笑

そこで、お肉を燻製したり、さつまいもを焼いたり✨

お肉は、ラーメンに入れてチャーシューとして食べたり〜🎶
カレーの中に入れて食べたり〜🎶
お肉🍖を味わっています♡


そして、お芋は色んな種類を焼き、食べ比べしました〜!

どれも美味しかったのですが、特にミルキークイーンのお芋が程よく甘くとても美味しかったです😋
金時いもも美味しかったです😋

皆さんもお時間がある時に食べてみてください!



そして!
最近私は、「魔法科高校の劣等生」というアニメをみていました!

とても面白いと聞き、見たいなっと思っていたのですが、やっと見れました〜✨


私は小さい頃から魔法が好きで今も好きです!
なので、とっても楽しめました〜!

主人公が強くかっこよく、面白かったです!!!!
最高でした!

他の魔法アニメも見たいと思います!!
オススメのアニメがある方は、教えて下さると嬉しいです!

さらに!
私は今3DSにはまっています笑笑笑笑

カセットは、DSの「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」というもので、小さい頃に買ったものです!
前にすごくハマっていたのですが、最近またハマっています!
魔法が使えたり、お洋服やネックレス、ご飯を作ることが出来たり、勉強も出来たり、お部屋も可愛くリメイクできたりととても楽しいのです!
😆😆


最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗