今日も一日お疲れ様でした❣️


かなみんのYouTuberごっこ💙

キャラ弁編がとき宣のYouTubeにアップされました💞

鬼滅の刃のカナヲちゃんです✨

是非、観てもらえたら嬉しいです❣️




あ!鬼滅の刃繋がりで⚔️


Instagramには載せたんですが…

あつまれどうぶつの森のマイデザインで鬼滅の刃の衣装作ってみました😊

炭治郎✨


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1316.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1317.JPG




禰豆子✨



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1318.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1319.JPG



胡蝶しのぶ✨


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1320.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1321.JPG





背景もキャラクターを意識して写真撮ってみました😆


今、自分オリジナルの街が出来上がってきてます!

でもね〜自分の街だけじゃ手に入らない物もあるんだよね💦

友達と通信して交換とかもしてるけど!

もっと、あつ森のお友達が欲しい🥺ってなってます笑

あつ森やってる方!
皆さんの街はどうですかー?
どんな街になってますか?!


あ、ちなみに私の街は、今冬です😆
最初は日付を変えずにやろうと思ってたんだけど…
今は、日付をすごく変えてます笑


いつも思うけど…
皆さんを私の "の〜んびり島" に招待とかしたいな〜

Switchをライトじゃなくて…
テレビに繋げられる普通のSwitchにすればよかったな〜
っと思いはじめてる今日この頃です💦


いつか出来たらいいな〜☺️

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1322.JPG


赤城乳業さんへジュリアがとき宣公式Twitterからやっていたやつ!
私もブログで参加してみます😆

ずっと食べたいと思ってたアイスがあるので😃


#赤城乳業のこのアイスがおいしかった

黒くておおすぎ〜。
やりすぎクッキーダークチョコアイスバー
がすっごく美味しかったです💟



#こんなアイスを販売してほしい 

フローズンヨーグルトで!
トッピングに ホッピングボバ と フルーツ を使って…
夏らしいヘルシーで爽やかで色鮮やかな!!
映えアイスが食べたいです✨

届け〜笑\(^^)/

あ!今日はラジオ日本「60TRY部」
にジュリア💜が出演しましたね!

皆さん聴きましたか?
私はリアルタイムで聴いたよ😆

聴き逃した方はradikoで聴いてくださいね♪

☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎

✨超ときめき♡宣伝部の活動予定✨

【イベント】
❤︎New Single「トゥモロー最強説!!」発売延期未定

正式な発売日・リリースイベントの開催日が決定しましたら改めてご案内させて頂きます。

❤︎2020年 夏の一大イベント
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催予定!日程:未定

【ラジオ📻】
❤︎ラジオ日本「60TRY部」
超ときめき♡宣伝部のメンバーが❣️
日替わりで1人ずつ登場させていただいています✨
火~木17:55~ほぼ3時間生放送の時間内の20時台!!
5/5~5/7そして5/12~5/14の6日間✨
聴き逃した方は!
radikoで聴いてくださいね♪

❤︎ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日 23時〜23時半

【You Tube番組】
❤︎「超ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》


🧡とき宣の無料ファンクラブ
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp

☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️