おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


V58WLFPQKH.jpg


昨日に続き!
DAN⇄JYOのゆなちゃんも!TikTokにてトゥモローダンスチャレンジに参加してくれました!

本当にたくさんの方に踊って頂けて嬉しいです!

踊ってくださっているたくさんの宣伝部員さんも、本当にありがとう✨
そして引き続きこれからもよろしくお願いします!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日は母の日でしたね!

ブログでは1日遅れだけど😅
母るか、いつも本当にありがとう!

皆さんはお母さんに何かしましたか?

かなみん、ひよりんはブログやInstagramにすっごく素敵な料理をアップしてたね✨

おはるは次女るか、3女るかと一緒に!!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1273.JPG


これを渡したよーー!!!!

これすごくない??
可愛くない??(*^^*)

シャレオツじゃない??笑

🍺の形になってる、バームクーヘン!!
母るかは🍺が大好きなんです!!

ビアクーヘン!という名前なんだけど、めっちゃ面白いよね(*^^*)

いいもの見つけたーーー!!って思って、即決でした!

ちなみにお酒は全く入ってないよ!

持ち手の所は、バームクーヘンのラスクになってます✨

はるも食べたんだけど、めっちゃ美味しかった😋

次女るかお手製のメッセージカードも渡したよ(*^^*)

喜んでもらえました!
めっちゃ嬉しかったー!

皆の母の日エピソードもぜひ!教えてね( *´꒳`* )

~🌷💗✨Happy Mother's Day🌷💗✨~

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

またまた可愛いお花を見つけたよ♪


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1271.JPG


さぁ!お馴染みになってきましたよ!

おはるがこのお花の名前知りたいだけのコーナー!!!!笑

わかる方いたらぜひ教えてください笑←

このお花可愛いよね!

衣装にしたいレベルで可愛い~!!!(*^^*)

🙋皆はお花なにがすき?

それでは今日はこの辺で✨

また明日♪


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1272.JPG


BGM♪
花になれ/flumpoolさん

FROM 遥香