こんばんは☺︎
久しぶりのブログになってしまった😂💦
すみません!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1144.JPG






そー!
超ときめき物語!ジュリアが完結させてくれました🥺🙏
最後本当にたくさん描いてくれてとても素敵なお話にしてくれました!
すごく素敵な物語になっててびっくり!
絶対大変だったのにありがとう🥰

勝手に始めた絵しりとりに続いて、超ときめき物語に付き合ってくれて繋げてくれたメンバー嬉しかっ
付き合ってくれたメンバーに感謝です。
どんな事があっても乗り越えようとする強い気持ち、私も持ち続けたい!
チームとき宣でもそう!乗り越えて行こうね!
絵しりとりではぴよ💚
超ときめき物語ではジュリア💜
才能が爆発しました!

とき宣メンバーはそれぞれの魅力や色んな一面がたくさんっ
たくさんの方々に知ってもらわなくてはもったいない
楽しいことを考えていきたいと思います!


そしてジュリアのインスタにもありましたが、今日アイスの日と言うことでアイスを買ってきました!
でもねランニングの帰りに買ったからジュースみたいになっちゃった笑笑
冷やしたけど形が笑笑笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1145.JPG





梅のアイス!
カロリーも低めで美味しかったよ!
形が崩れても美味しいものは美味しいよ!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1153.JPG







_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1147.JPG





みなさんは最近何してますかー?



私はおうち時間を楽しみながら過ごせるようにって始めたのがcooking!
アニメもですが 笑

ご飯やお菓子作りにパンも上手に焼けるようになった☺️
ひと手間が大切なこと、1番驚いたのがお菓子に大量な砂糖やバターを使うこと💦学びながら知ることが出来ました。

今ではアスリートみたいな食生活をしておる 笑
毎日10キロ以上走って体幹と筋トレしてプロテイン飲んで、食事も糖質を控えたり…
この機会に自分を知ろうと思って 笑
摂取カロリー、消費カロリーなどをグラフにしたりあんまり変わらなかった筋肉量が少しずつ変化してきた☺️
ママからはどこに向かってるの?って言われます笑
あっずっと我慢はダメなので食後のアイスは食べちゃう坂井です
ちゃんとカロリー低いやつね!笑

明日の朝ごはんはおからパウダーで蒸しパン作るつもりだよ!
あとヨーグルトとフルーツかな!
是非朝ごはんの参考に!


あとね!なんとね!漫画が読めるようになってしまって!
鬼滅の刃今全巻あります笑笑

最近はそれをひたすら読んでる笑
漫画には漫画の良さがあってハマってしまいました笑笑

あとね!ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかというアニメにハマりまして笑
それをみてる!


あとね!高校の友達とオンラインで話したりした!笑
久しぶりに話すとより、楽しくて時間があっという間でした!

最近夜寝れないけど、今日は久しぶりにねむねむなのでもー寝よっかなぁ☺️

おやすみだねー

みんなのコメント読むのが結構日々の楽しみだったりしてる
いつもありがとう❤️

またね!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1148.JPG